LIVE GRACEを終えて

写真 2019-01-20 15 22 12

2DAYS参戦遠征するには深夜バス帰宅からの夜勤入りが自分の定番

終わってみればあっという間の二日間

セトリ的には期待値を上げ過ぎた面もあったけど、意外な曲で良かった面もあったり

同じ会場でも初日より2日目のほうが好きだったこともあったり

まぁ、奈々ライブに関してはこだわりを持って常に参戦してるので

こだわりがあるからやめられないし、奈々ライブでしか味わえないものがある。

とかく、簡単に記録は残すつもりで、まずは日常復帰してからだ。











そして、発表のあった今後の予定

座長公演は今のところスルーの予定だけど、夏ツアーはもちの参戦!

発表のあった神戸ワールド記念ホールはキャパ8000、奈々ライブを行うには小さめだけど

2DAYS開催というところと、ここで開催のかわりに大阪はないと考えると狙うべきか。

けっこう激戦になるだろうなぁ。両日参戦は難しいかも?

ただ、この会場にはまだ行ったことがないし、有名アーティスト御用達の人気会場だから

気になるし、気になればやはり参戦希望場所としてまずはひとつ。

そして野外大好きマンとしては千葉マリンは外せない。

ただ、まだ先の話なのでAqoursと被らなければ・・・大丈夫と思うけど。

この2会場で決まりとすると、あとはどこか地方のホールを1戦入れたいところで

次の発表待ちだ。

てことで、なんだかんだ言いながら帰ってから思ったことは

とてつもなく贅沢なライブを体験したんだということ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

七海(ななうみ)

水樹奈々FC7年目、Aqours CLUB会員&Inamin Town会員、ごきんじょるの友の会、バンドリーマー初心者。ゲーム、アニメ、スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど多趣味な私生活なためシンプルライフを継続中。