NEVER SURRENDERのぼり

写真 2018-10-23 22 15 21

千日前から歩いて15分程

ゲーマーズなんば店でフラゲット!

じつは店で直でフラゲするのははじめての事で

今までは発売日に店で買うか、フラゲの場合はアマゾンだったから。

着いたの16時ぐらい、夕方には店頭に並んでるんだね。

誘惑も多いのであまり長居せず、日本橋でんでんタウンへ









写真 2018-10-23 15 57 50
写真 2018-10-23 16 00 14
写真 2018-10-23 16 07 20


この時間帯はやはり人通りが多くてベストな状態で撮るのはムリゲー

とかく、のぼり復活してよかったぁ!

今回のジャケ写はすごく気に入ってて

奈々ちゃんかわいいという言葉は似合わず美人だよね。

なのは劇場版観た後なら、この宇宙の背景わかる気がする。

自分が大阪にいる限り、のぼり閲覧は継続し続ける!

歴史を見る楽しみ、振り返る楽しみもできるしね。




次、いってみよー

コメント

非公開コメント

プロフィール

七海(ななうみ)

アニソンやJPOPなどの音楽鑑賞がいちばんの趣味で、アニメ、映画、ゲームなどのインドア派でもあり、バイクツーリング、旅行などのアウトドアも好きな多趣味な私生活をエンジョイ。ピアノも練習中。

カテゴリー