バースデイCDファイル

1週間ほど前だったか、しゃっす号で帰省の帰り道

後輪パンクして、チューブを交換して

その後またパンクして残り10km歩いて帰ってきたという

まぁ、音楽聴きながらの徒歩だったから飽きることは

ないんだけど、そっちよりもタイヤの磨り減りがひどかったのが原因で

タイヤ交換して予算外なことが起こったのが痛い(´-ω-`;)

今後いろいろ予算外なことが起こることも考慮して、家計簿予算会議やって

いかないとなぁ。

てことで、わすれた頃に届いたぁーヽ(・∀・)ノ

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ななマガ掲載5回目!

今日ひさびさにのんびりできた休日だったぁ♪

サイクリングでどこか行きたいなぁー

映画観にいきたいなぁー

小説読みたいなぁー

と考えてたらキリがなかったので

ブログ書こうかと!

続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

バースデイCD4枚目

写真 2017-04-30 20 50 41


毎年、近い日に届くのに、今回えらい遅くの到着ー(・ω・。)ノ

今回のCDなんかMの世界聴いてるようだったw

そういえば競馬やスロットやネトゲやら、過去無我夢中になったものって

たいがい4年経ってやめてるけど、4年過ぎてますますエスカレートしてるってw

幼少からたしなんでる音楽やアニメが絡んでて、そこに落ち着いたということかなー。


とかく・・・やっと明日休みやーヽ(・∀・)ノ

映画観に行ったあと・・・寝て、寝て、寝まくるぞー(o_ _)o パタッ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

LIVE PARK映像フラゲット!

live park

ゲマズで買いたかったけど、3月予算きびしすぎて

けっきょくアマゾンで。なんでこんなに安くなるんだろ。助かるけどw

フラゲできても観てる時間今作れない(´・ω・`;)

でも、今日MTVのドキュメント映像送られてきたから、そっちは観たw

で、沖縄のライブでどうしても思い出したくて、でも思い出せないのがあって

LIVE PARKのSTAND UP!だけ観た。

けど、このときはやってないようで、うーん、どのフレーズの時だったっけ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Nana Mizuki TOP 77 ライブ動画やばす!



今までよーつべさんで数ある奈々動画観てきたけど

これすごすぎーーーーーっ!!!

作ったひと天才や。

続きを読む

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より