手軽にリブロース丼

リブロース丼

1ヶ月半に及ぶ今年最大の仕事が無事終わったぁぁ!

で、今日は休日にしたんだよね。

大阪のこのみんライブ行こうと思えば行けたけど(数日前からけっこう迷ってたw)

この9月は日常の楽しみに従事して、大きく黒字にするのが目標だからガマン!

今日は朝から掃除したり、整理整頓したり、今後の予定を見直したり

夜はエムオンでflipSideのSSAライブを観ながら

リブローブ丼とビールで、無事に大仕事をやり遂げた自分に乾杯

焼肉にするつもりだったけど、まぁまた今度に。

この夏はビールを多く飲むようになったなぁ。

異世界食堂であんなにうまそーにビール飲みおってからにw

ビールとリブローブの組み合わせさいこー!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

いよいよ大詰め!

今日は休日、朝からななマガ投稿用のイラスト作成に

集中し、無事完成!9月の行事ラウンド1終了。

9月の個人的行事あと3つこなさないといけない。

明日から、仕事のほうも最終ラウンドへ。

無事終わったら、焼肉でも食べにいきたいなぁー

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

社員食堂①

20170903 社員食堂

日曜日の社員食堂は人が少ないから

余裕で写真撮れるのでたまにアップしてみようかとw

昼食と夜食があって、昼食はA定食、B定食、健康御膳、カレーライス、麺類の5種類から

選ぶんだけど、自分は基本定食中心で、たまに麺類。

カレーは家でしょっちゅう食べてるし、健康御膳は物足りないし。

いやーしかし、この夏は一生のうちでもっとも

冷やしうどんを食べた回数が多い年になってしまった。

いまさらながら、うどん覚醒したのかw

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

シンフォギアライブきたきたー

想定どおりだけど、いざ発表されるとテンションあがるね!

3月3日(土)、3月4日(日)の2DAYSさてさて・・・

ライブ2DAYSとも参戦というのは

GYALAXY以来やってなかったんだよね。

予算以上に仕事の関係が問題なんだが・・・

それ以上にすさまじい当落祭りになるほうが問題だろう。

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2017夏恋模様

20170831 梅田

今日、梅田に用事があったので行ってきた!


自分が担当してる大きな仕事もいよいよ終盤

今のところ順調よく進んでて、来週で終了予定。

その後、上司が夏休みをとって、自分が代役を務めるので

実質、9月半ばで落ち着くかなぁと、まぁそれでも

仕事に従事する時間は変わらないだろうけど

気持ち的には、今年の最大の山場を抜けることになるから

もうひとふんばり!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より