疾走する3月に向けて

今日は人間ドッグへ行くための休みをとった。

年1回のカラダの法定自主点検というかw

病院嫌いだけど、ドッグだけは高い金払っても行っとかなきゃ。

別に長生きしたいとか、そういう気持ちになったことはないけど

健康第一はぜったい!だと思ってるし、病は気からだからね。

1年安心してライブ行くためにも、これだけはw

ままぁ、自分が倒れたら家族の生活がていうのがいちばんだけど。

今年は、沖縄という未知の土地への出発前

この日にしようと決めていたわけで。








20170301.jpg



ドッグの日は朝、食事禁止だから、終わってから弁当もらってたんだけど

今回、弁当じゃなくて1000円のクオカードもらった!

得した気分で、何に使おうかなぁと帰る途中考えて

結局、コンビニですべてお菓子に変えたという・・・子供かっ!w

アニメ観ながらお菓子食べるのがささやかな楽しみだから

よしとして、そういえば今季アニメも、もう後半戦、早いなー。

弱ペダ、このすば、3月のライオンの3本柱に

小林さんちのメイドドラゴンは今季いちばんのダークホース

幼女戦記、昭和落語心中、南鎌倉高校も毎週楽しみだし

音楽バンドアニメのバンドリ、風夏も当たりだったし

今季セレクトもなかなかうまくいけた感じかな。

て、思ってるうちに、春アニメがやってくるんだろうなぁw

先週は東京出張もあったりして、やるべきこともあったから

忙忙としてたけど、今日の休みでひと段落。


てか、SAOの劇場版の感想書こうと思ってたんだけど。




SAO.jpg



記憶がもうほとんど飛んじゃって(´-ω-`;)

おもしろかったぐらいしか・・・w

どこで泣いたんだっけw





ここ2ヶ月ぐらい、寝る前だったり、電車やバスで移動中読んでる小説



悪人


古本屋でどれにしようか迷い、映画化されてる作品なら外れはないと

選んだけど・・・先がすごく気になるもの選んでしまって困ったw

プロローグで被害者と犯人がわかっての、そこまで至るまでの

人間関係が少しづつ明らかになっていく。

悪人というタイトルの本意がどこからきてるのかは

最後になってわかるのかな?

まだ、上巻の後半ぐらいだけど、いったいどうなるんだ?

と、進めば進むほど気になって気になって

今日、だいぶ読み進めてしまった。

ちと、寝る前にまたつづきをw




そして、今日、出雲へのバスの予約開始だなと

ドッグから帰ってきてからネット予約をはじめたら

えぇぇ!満席って!(||| _|||)

このバス狙ってたひといっぱいいたのか・・・

まさか、みんな出雲大社公演狙いで?・・・しまった。。


どうしようと、ふたたび安い交通網探したけど

諭吉君まで使わずに済んで時間も好都合な交通は、このバスしかない。

飛行機、電車はその日帰りの時間がきびしい場所。

となると、一泊するしかない。

翌日の月曜日に休みとれればいいんだけど・・

てか、もうなんとかとるか、もしくは夜勤

いや、月初めは自分が夜勤してはダメだ。

と、安いホテルないかとりあえず探してみたら・・・お!

出雲駅すぐに安いホテルが!残り1室!これにしよ!と

ポチしちゃった・・・うー、無理して休みとらなくては。。

行きは当日朝いちばんのバスで予約。

帰りもバスにするとして、こちらは何時にするかもう少し検討。

これで、当初の予定より少しの予算オーバーで済んだし

初出雲だから、ライブだけでなく、その土地特有のものを楽しめるかな。

まぁ、土日休みより日月休みのほうが、まだとりやすいから。



なんか、まとめて書いてしまったけど、まいっか。

沖縄がもう目の前にきてる。

海外へ行く気分になってる。

いちおうプランは作ったけど、いやーこれはプラン通りに

できるかどうかはきびしいだろうなw

沖縄の土地感に迷わされそうだし

気温が週末20℃くらいてことは

どんな服装で行けばいいんだ(。-`ω-)

こっちはまだ冬真っ盛りだから、うーん

なんか緊張してきたけど、おもしろそうだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おまとめづらで、どこからツッコんで
いいのやら……( ´,_ゝ`)←
クオカードでお菓子笑ったwwww
でも、アニメ見ながらお菓子はわかる!
至福の時間なのだ♪(* ̄∇ ̄*)
SAOは~、だはちゃんと語れそうね←

でー、3月は忙しいづらねぇ……
あっちこっち、ひっぱりづら~!(( ̄_|
そうそう、ひめぎん社長のブログ見てたら
ぶちょーライブにも興味出てきたんだけど
どないしましょww

出雲公演も、アクシデントあった
みたいだけど、なんとか行けそうでよかった♪
大雪のときみたいに、帰りの
アクシデントもないことを祈ろうぞ(*´ω`*)

まずは、沖縄行ってらっさーい☆
私は明日だけじぇらっ子に
なってきますわ~(^3^)/

記事の内容ではなく、コメントにびっくりしてた人←
だまちゃん明日いるんかいw

すんません個人的なコメントで、お邪魔しました(^_^;)
沖縄の方も楽しんできてくださいね!

Re: 限定じぇらだま

クオカードなんて使うことないから
どう処理しようかとbyお菓子大好きマン
まぁ、SAO=LiSAみたいなもんだからw

3月は私的かかえてるものが
いっぱいあってのー(´・ω・`;)
て、ひっぱらんでよい!w
てか!じぇら武道館行くんかーーーい!w
だまもとうとう、ライブ厨に( ̄ー+ ̄)
ぶちょーライ部行きたいのであれば
喜んで連れていくよ♪

さて、沖縄へ今からあばんちゅーヽ(・∀・)ノ
じぇら武道館も間違いなく楽しいぞ!
くぅぅー同じ日でなければ自分も行きたかった←まだ言ってるw
いってらっしゃい!(*´ω`)ノシ

Re: 本☆じぇらっ子へ

自分もびっくりしたわw
クッキー職人のなせる技ね(えw

じぇら武道館やばいでしょ!
フリップもゲストくるっしょ!(*≧∀≦)ノ彡
あぁー同じ日でなければ・・・また言ってるw
お互い別の場所だけど、ライブでぶっこわれよーぜ!
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より