2017年間行事予定②

リアルタイムで聴けなかった

スマギャン第775回をニコニコで聴いて

しまった感はんぱない(><;) 応募できんかった・・・

イベントはないということで、ホッとした感もあるけど。


ただいまライブ・イベント情報アンテナが混雑してインフレ状態。

そろそろ整理整頓必要だなぁと。

今日のめざましテレビで、「買って住みたい街第1位」に

なったのが千葉県船橋市。

なぜ?と気になって観ていると

①交通が便利  ②買い物が便利

というシンプルな理由だったわけだが、わかるわかる!

自分が今住んでる街も物には困らず、仕事帰りに寄れる

大きなショッピングモールやドンキがあるし

いちばん気に入ってるのは海と関西空港が近いところ。

これが東京を近い場所にしてしまい、遠征好き、ライブ厨のきっかけに。

だからもう今の場所は離れたくないんだが。

仕事と私生活どちらを取るか、来年選択に悩まされるかもなー。

兵庫の新天地、甲子園は近くなるけど・・・









<2月>

2月11日(土) ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」(【東京】国立代々木競技場第一体育館)確定済



とうとうゆいかおりデビューかw

というわけでもないんだけど、複合ライブで2回体験してる。

アニサマで体験した、PUPPY LOVE!ではじけた記憶がw

ひととおりアルバム曲聴いた限りだけど、楽しみだ♪









<3月>

3月4日(土) NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017(【沖縄】ぎのわん海浜公園屋外劇場)確定済


3月18日(土) fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL (【埼玉】さいたまスーパーアリーナ)確定済


3月20日(月 祝) May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」(【大阪】なんばHatch)確定済




やばいライブが連発する3月。

沖縄に最大の照準を当てて超絶楽しみな最後の奈々ZIPANGU

初のfripSideがファイナルでSSA

そして、冬ライブ最後を飾るのは破壊力抜群の部長ライ部。


奈々ちゃんと部長のツアーが日程かぶっちゃったから

今回はこの1戦にかける!


そして・・・この時期人間ドッグあることを忘れてた。

ギリギリの予算計画がつづく(´・ω・`;)









<4月>

4月2日(日) 水樹奈々 出雲大社御奉納公演(【島根】出雲大社東神苑)確定済


参戦できることが夢のような舞台。

出雲へ行きたい気持ちは誰よりも強いという思い入れがある。

交通は格安バスを狙う予定で待機なうん。












<5月>

未定



何もなくて予算次第だが、この月で京都サイクリング旅行を計画たいなぁ。

絶好のサイクリング季節だしね。

願い叶った御守り返納して、新たなお願いを。








<6月>

6月3日(土)鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 〜lead〜(【東京】TOKYO DOME CITY HALL)応募済抽選結果待



常にアンテナは張っていたんだが、どうしても関東方面が多くて

日程もあわず、ようやくチャンスが来た。

去年の5月の2nd Live Tour以来、『銀閃の風』が聴きたい!










<7月~8月>

7月22日~公開 劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』

7月26日(水)~8月26日(土) ミュージカル『Beautiful』(【東京】帝国劇場)



映画の舞台挨拶は東京の映画館だろうなー。

そこを狙うか、地元で観るかはこの時期と今後の予定の予算次第。

夏以降はまだこれからだw






<9月~12月>

9月30日(土)開催~10月10日(火) 愛媛国体(【愛媛】開会場所:ニンジニアスタジアム)



愛媛国体はなにがあっても確定。

常にアンテナは張って、お得なプランを狙うべし。




秋にいくつかの行きたいライブやイベント出てくるだろうね。



あとは、年末のangelaライブあるとうれしいのー。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末来るデスか?

残念だけど仕事デス…

しかし…
fripSideに行くならツアーファイナル来てほしいんデスが…
ちと残念デス(/。\)

年間計画かぁ…
切歌的にはかやのんのイベントに一度行ってみたいデスがシンフォギアライブまでガマンデスかね…

帝国劇場でお会いできそうデスね♪

Re: 切りちゃん領収書送付叶うのデス…

今東京から帰路中デス(汗汗

仕事、日程の兼ね合いもあって
今回はジパングファイナルをやめることに
なったけど、今後もこういうことは
よくあると思うし…
ま、東京はよく来るのでw

帝国劇場&シンフォギアライヴで
切歌vsガリィがはじまるのデスデスψ(`∇´)ψ

千葉はイオン幕張が気になるなるー!(* ̄∇ ̄)ノ
ていうか、づらしゃん東京遠征が
多いから、いっそ住んでしまえと思ったり←
そんなすぐに住めたら苦労しないねw

angela武道館、あるあるな人から
お誘いが……w
興味はあるんだけど、予算がね……w

別途、ゆいかおりのライブも楽しかったようで‼
社会人になったら、少しずつにでも
いろんな人のライブに行ってみたいかも♪(*^-^*)

Re: だまりんなう①

また一気にきたなうw

東京に住んじゃったらライブいっぱい
行けそうで、うれしいんだけど
仕事的には住みたくない理由が(´・ω・`;)

angela武道館オススメやでー!
自分が行きたいぐらいw
トークが爆笑不可避だからね(≧ε≦○ )ププッ

あおいちゃんのライブ
どうだったかなー? [壁]*¨)チラッ
ライブを趣味にしちゃうと
お金がどんどん飛んでいくから注意ねw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より