熟成リブロースステーキ重

20170203なか卯1


先日映画の帰りに寄ってきた。









20170203なか卯2

お値段¥990高いなーと思いつつ

こんだけお肉がぎっしり詰まってたらまぁまぁw

そして食べてみると

お肉やわらかー!

噛むほどにジューシーな肉汁がお口の中に(º﹃º♡ )

添え付けのわさびつけて食べてみたら

それほどツーンとするような辛さはなく(・∀・)イイネ!!

惜しむらくはごはんの量が少ないかな。

先にごはんがなくなるくらいお肉たっぷり味わえるから

このお値段は妥当かもねw




リブロースとは?

牛肉のリブロースの部分は身体全体でもあまり動かさない部分。
そのため、柔らかく脂の濃厚な旨みがあります。
和牛などでブランド牛となると、品質も徹底管理されていますので、その味は絶品です。





なか卯とのタイアップが続いてる奈々ちゃんだけど

カルビーはもうやらないのかなー。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近鰤丼とかで、とんとご無沙汰のなか卯さん。
これは食べたいよね!
うん、娘に勝負メシで食わすかね(*^-^)ニコ
うん、そうしよう・・・

領収書を溜めておくとデスデス緑マンが後日払ってくれるみたいなので・・・( ´艸`)

Re: ふちょももは正義お寿司はサーモン(゚p゚)

鰤丼も気にはなってたけど
やっぱ奈々ちゃんが絡んでないとねw
リブローうまかったっす!
HINAちゃんだったらお腹満腹ご満悦になる
ことうけあい (*´∀`*)
おにぎりマンにはおにぎり1個追加要とか(え

(。 ・ω・))ふむふむ
デスらー切ちゃんのために
領収書貯め~るボックス作るかー( ´艸`)

No title

ごふさたっ!
久々にこの時間にベッドインできたデス♪

リブロース美味デスか?
一度は食べてみたいデス。

そいえば最近カルビーさんとコラボしてないデスよね?
してないのについついポテリッチ買っちゃうのは習性デスね…

って領収書
まーだ愛知のこと覚えてるデスか?
イガリマで領収書ビリビリに切り裂くデスよっ(笑)

Re: 切りちゃん領収書送付の件①

リブロースうまいデスよ!
お肉の量がごはんを勝ってるんで
ごはん大盛りにしてもらってネψ(`∇´)ψ

カルビーキャンペーンなくても
まだ続けてるポテチサラダ←
復活はよ!デスデスψ(`∇´)ψ

領収書切り裂く前に
vsガリィ戦がんばりまーす!?ψ(`∇´)ψ

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より