なないろランキング55号からの妄想

ひさびさの休みー!

てことで、今日はのんびり映画を観にいく予定。

古本屋で次の読書本も探しにいこっと。


ななマガ55号今回掲載されなかったけど

ちょっと、ポイントがずれてたと

見て気付いた(汗
















20161217イラスト

去年12月17日に完成して投稿。

質問はオーケストラアレンジで聴いてみたい奈々ちゃんの曲は?


この質問でオケファンーーーーっ!!

ぜったいオケファン!!

と、アピールしたくて

はじめて、なないろランキングに投稿。


そして、ななマガが届いてランキングを見てみると

あ・・・

オケファンは元々がオーケストラアレンジなんだよな。

だから、そうじゃない曲でオーケストラアレンジで・・・

しまったw

たしかに、グロブレのような壮大な曲こそ

フルオケで聴いてみたいし

恋想花火をフルオケっておもしろそうだなぁ。

あちゃー、今さらながら妄想してみると



Heart-shaped chant


がいちばん聴きたい!

GRACEで歌われてるけど・・・

最近の曲だと

やっぱ君よ叫べだなぁー♪

ピアノソロでやられたらやばいよこれ。。。

あ、ジパングの企画コーナーであったりしてw





乗り物のほうは迷ったんだけど

自分が参戦したライブの中だったら

魔女っ子ホウキ。

けど、ライブ映像で観た中ではキャッスルの

空飛ぶライオンに乗っての

UNBREAKABLE

そして

Stay Gold

にやられたんだよね。


いずれにしても

ランキングからほど遠いもの描いちゃったから

仕方ないかw




さて、次回投稿するとしたら

沖縄参戦後を描きたい!

けど、その後のスケジュールがきつすぎて

大丈夫だろうかのー

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今回の会報、知ってる人が全然いなくて
むっちゃさみしー(^o^;)
なないろランキングにも投稿してたのね!

Web掲載もあるかも?って
会報にあった気がするけども……
ぜひともWebにも公開してほしいですね(*´ー`*)

次号に期待(* ̄∇ ̄)ノ


……で。
コナンの映画は去年の予告見た時から
次も見ることは、ほぼ確定してたのだw
和葉ちゃん推しなので←
王国民、黒執事は見なくていいんですかい?(( ̄_|

Re: 週末は自分も代々木♪

なんだけど、だまりんとはすれちがいになりそう?
席暖めておくね('ー')

会報知ってる人いなかったね(-∀-。)
前回がスペシャルすぎたけどw
Dear NANAには投稿しなかったというか
1枚描くのにどえらい時間かかる素人画家
には選択が必要で・・・w
ランキングのほうが敷居高いと感じた ( ;´_ゝ`)
次号が、がんばるぞー!


コナン映画めちゃひさしぶりに観るんだよねw
和葉ちゃん推しな理由はなんだろ?大阪人だから?w
映画観た感想で聞きましょうかね( ̄ー ̄)
黒執事・・・TVアニメで観てなかったから(´・ω・`;)
もう公開してるみたいね!
ちと、検討してみるねw
お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より