出雲の重圧の末・・

今日夜勤から帰ってきたあと

寝ても目が覚め、寝ても目が覚めの繰り返し・・・w

時の流れが止まったように感じた。

とりあえず、いろいろと調べごともあったので

そこに時間を費やし、運命の18時・・・





メール音の連発!?

機関銃のようにきたメールをドキドキしながら開いてみたら



落選、落選、落選・・・・・・・


何通きたのか数えることも浮かばず


( ▽|||)サー



機関銃に心臓を狙い撃ちされたような気分。


あぁぁーーーー


一気に体の力が抜けた状態で

連番相手と闇のマスターに落選の連絡。


あぁぁーーーーー


もはやため息しか出ず、ガックリうなだれながら

申し訳ない気持ちがいっぱいで

これからどうすればと

キーパッドポチポチしてると・・・


18時10分に再び1通のメール音。


開いてみたら・・・・




え!?



えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?




やったーーーーーーー!?


何度見ても当選メール!



なんで時間差でくんねん!w



なんかもう、よくわからん状態で



とりあえず、よかったぁぁ><



シリアルくれた方ありがとうでした (○´_ _)



なんかもう夜勤最終日がんばれそうw
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございまーす!

ずっと当たるか不安って、言ってましたもんね。
夜勤終わりからは、ぐっすり眠れますね( ˘ω˘ ) スヤァ…

って、ゆっくりと寝てもいられないんですよねw
大分も楽しんできてください(^^)/

Re:にいちがに、ににんがし、にいさんいってら?w

あざーっす!

もう不安どころじゃなくて
そのままボケ老人になるかとw
ニニンガシマンが満面の笑顔で
大丈夫ですよ(´∀`)
(ヤベッ、かわいい…酒の力は偉大だw)
どっから来たのかわからん自信が効いたようです←

大分へ出航いざ参るマン٩( 'ω' )و

にいさん、いってらーw

あ、、、今の今まで忘れてましたよ( ゚Д゚)
そういえば、「大丈夫」連呼した記憶がw
あの自信は何だったんでしょうね。
(思い出したせいで、当たって良かったって今心底思いました。変なところで、とばっちり受けてるw)

ま、結果良ければすべてが何ちゃらってやつです(*'ω'*)
とりあえず、大分存分に楽しんでらっしゃいませ!

No title

おめーーーっ!
当選シリアル、NとかMとか7とかあったら切歌マジックやぁぁぁぁ(笑)

まあ、みんな七海さんに行ってもらいたくてシリアル託したはず♪
なので目一杯楽しんできて欲しいデスよぉ♪


で、今日はファーストカレンダーで泣いた?

Re: にしがおおいたw

とばっちりww
もし落ちてたら連帯責任だったね(アブーw
まぁ、酔拳が発動してたんでしょうか(//∇//)←

ほんと結果よければで、安心感とてつもないw
大分もうじき上陸なうん!

Re: 切ちゃんやったデス!

あざーっす!

残念!
当選シリアルにNM7はなかったデス(笑
まぁ、託してもらった分のエナジーが
出雲に届いたということで!
感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)

大分2日目の方参戦デスー!
初日のセトリまだ見てないw

No title

まさか今日参戦だったなんて…
マジでごめんなさい。

で、今日はSTORIESデスってぇ?
うらやましい、うらやまし過ぎるぅぅぅぅ!

やはり泣きましたね?

Re: 切ちゃん大丈夫ヾノ∀`)

デスデス!

ファイヤーサックスとの
STORIESにシビレますたよ!
この企画やばいデスやばいデス。

そして不測の事態で
大分もう1泊するハメになったデス(汗笑
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より