2017年度抱負

いちばんの候補だったのは漸進

順を追って少しづつ目的を成し遂げること。

アニメ「船を編む」を観てはじめて知った惚れた言葉だけど

これって、今ずっとやってることかもしれない。


そして今ちょうどアニメ入れ替えの時期で、ぞの分時間が空いてるのを見計らって

LIVE ZIPANGUに備えてのライブ映像ひとつ観ておこうと

選んだのがLIVE ADVENTURE

冒険もいいなぁーと思いながら

と映像を観はじめた瞬間閃いた!












2017抱負










そのまま訳しちゃうと

限界なし、制限なしになっちゃうけど


自分の抱負は

奈々ちゃんの作ったNo Limitに託してみようと。

英語での抱負もありだな。

やってみるかー!



なんか、今週末聴けそうな気がしてきたw

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横文字の抱負、いいんじゃないデスか。
ありきたりな漢字2文字よりカッコいいデス♪
No Limit つまり「限界はない」と。
UNLIMITED BEAT 「無制限のビート」と通じていて七海さんらしいデス♪
限界突破G-Beat 「あおちゃん」にも通じていますからかなり計算された抱負デス!
やりますね…

あ、そうそうあっちの記事コメできなかったのでこっちに。
七海さんのアニメセレクトシリーズ、ようやく面白さがわかった。
知ってる声優さんを見つけては「おっ!」とか喜んでしまう自分がまたおかしくて(笑)
シンフォギアから完全に奈々ちゃん以外の声優さんがわかってきました。
切歌的にはおきてがみ風に「わかぁったのデスよぉ〜」ってところデス。
ちなみにかやのんにやられつつあるのは私だけではないってことを愛知で教えてあげませう(笑)
お楽しみに(^^)v

Re: 切部穂さまへ

UNLIMITED BEATにG-Beat・・
そこまで考えてなかったデスススヾノ≧∀≦)
No Limitの歌詞を実行できたらなぁー
と、そんな感じデスねw

シンフォギアの声優陣めちゃ豪華デスからね!
とくにガングニール奏者は主役級ばかり
揃ってるし、いやぁー4期、5期が楽しみデス!
ゲームもはよっ!w
え?かやのみに入店しそうなひとが別にも
現れてるとか・・・
うーん、想像つかないw
ベッドの上で聞かせてもらいましょう!

強いていうなら、クリス推しかも?←
シンフォギア無印が再放送になったから
それも見ながら、のんびり推しを
考えるとするかw
マリアとかも好きだけどね!
決して巨○推しというわけではナイナイ(/▽\)

で、今年の抱負が英語!!w
「限界なし」って、結構カッコいい♪
仕事とか、遠征やらで「限界なし」って
思いでやり遂げられたら最高でしょうね(о´∀`о)

Re: 今のうちにシンフォギア体感チャンス!

クリスはシンフォギアでいちばん人気やね!
ん?ここにも巨○推しがいたとかw
自分はぺったんこーのほうがいいのになぁ(え

いや、やっぱ限界はあるよw
特に仕事は←
ここは高度な妄想で補って
No Limitやってやんぜい!( ̄ー ̄;)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より