2017冬アニメセレクト(仮)

響けユーフォニアム


続々と終わる今季アニメのトリを飾ったのは

響け!ユーフォニアム2


全裸で泣いた (゚´ω`゚)

三日月の舞の演奏でもうウルウル

麗奈のソロトランペットやばいやばい

アニメでの音楽演奏でこんなに感動できるって、すごいわ!

そして、久美子とあすか先輩の最後の・・・(´;ω;`)ブワッ


今年最後を飾るにふさわしいアニメの最終回

今年もアニメからいろんなものを教えてもらった。


来年も引き続き、楽しませてもらおう

てことで、2017冬アニメをおおよそセレクト完了。







20161229アニメセレクト


自分の好みポイントで、まずは15本。

他にも気になるアニメはあるし、タイアップ曲情報が

まだなのがあるから、確定ではないけど

観てた続編は確定申告済み。

大本命は弱ペダの続編だな。

風夏がすごくおもしろそうな匂いがプンプン

さーて、どのアニメがダークホースになるのか楽しみだ。



そして、「魔法少女リリカルなのはReflection」が2017年7月22日に公開決定!ヽ(・∀・)ノ ♪

今年いっちばん楽しみな映画になりそう!


シンフォギア4期、5期の公開発表も待ち遠しいのー


2017年、アニメ祭り全開やー!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーフォ終わっちゃいましたね。
最後のあすか先輩と久美子の会話には、やはり(´Д⊂グスン
感想書こうか迷っている間に、年あけたので記事はあきらめましたw
今期どころか、1期・映画と長い間めちゃくちゃ楽しませてもらった作品でした。

七海さんセレクトで見始めたユーフォでしたが、やはり七海セレクトは間違ってなかった!
というわけで、今回も参考にさせてもらいますねw

とりあえず、タイトルで気になった幼女戦記!
面白そうなんで、( ..)φメモメモ
あとはクズの本懐と、何かほんわかアニメを一つ入れようかな…

No title

クズの本懐、ネカフェで読んだけど面白かったデスよ♪

けど原作そのままアニメになるのかな?
マズイんじゃないか…

という内容デスよね…

違う意味で期待しています♪

Re: ハケンアニメおもしろそー!

最後の最後で響け!ユーフォニアム
のタイトル回収もう鳥肌もん!
2期では久美子とあすか先輩のユーフォ師弟愛
に釘付けだったねー
とかく、長い間楽しませてもらったユーフォが
終わり・・・3期はデカリボン部長が
やってくれるでしょう(え

ヾノ≧∀≦)いやいや、安定の京アニだからw
そうそう自分も感想読むの好きで、某密林のレビューなんか
けっこう夢中になったりw
だから、どしどし感想書いちゃってネ♪

てことで、冬アニメ本確定しないと!
ほんわかアニメといえば
小林さんちか正宗くんあたり?
いや、お笑い系かw
クズの本懐はかなり興味津々ですぞ!

Re: ガングニール纏う準備よろし?

クズ本を読んだデスか!?

チラリと探った感じでは
エロティズムな恋愛描写もあって
TVでどこまで掘り下げれるかデスね?

こりゃネタでも使えそうだ(え
お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より