LIVE ZIPANGUチケ着弾

クリスマス25日、今日26日の連休をとって、先日は帰省していたので

マイ奈々ルームに帰ってきたら不在連絡表が入ってた。

今回、自分が応募したのは大阪と沖縄だけで

名古屋と大分は連番相手にお願いした。

気になるのは沖縄!ここだけは神席狙いの単独参戦だったから

預かってる郵便局まで取りにいって、すぐさま開封した。














城ホール安定のスタンド行きとか。

城ホールは当選はするけど、席運は3連続スタンドというジンクス

がついちゃってるよ(-∀-。)



で、沖縄!・・・おぉぉっ!!

と席番見たときは興奮したけど

ネットで会場の座席調べてみたら

ステージ前にS席という特別な席があって、これが神席なんだ。

ということは、自分の席は・・・

この会場クラスではギリ良席って感じかな。

いずれにしても、angelaの大阪野音公演と同じような位置の席になりそうで

裸眼で十分拝めそうだ!

当日座ってみないとわからんけど。


しかし、キンスパが3月5日に急遽開催決定とは・・・

発表おそいし、なぜこのタイミング?

でも、キンスパまで絡んできたら脳みそ溶けるほど悩んだだろうw

5月だったら、即ポチだったのになー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分的には一度地獄に落ちた経験があるので、ライブ参戦できれば席はどこでもいいと思ってます。

まあ、奈々ちゃんが近いに越したことはないんですけどね♪

開き直ると不思議なもので、スマギャン大運動会やらアンプラやら神席が舞い込んできました。
席運なんてこんなもんでしょうね。


キンスパ?
アニサマみたいなアニソンのイベントがまたやるんデスか?
しかも沖縄と同日?
いやーこれは酷デスね…
かやのんとあやひーとあおちゃんが出るなら魅力的なんデスけどね…
日程的に自分は参戦無理デスよ

さぁ!悩んで悩んで!

座席、とりあえず良席で
おめでとうでーす!!(о´∀`о)

ぎのわん、どんな光景が待ってるのか……
気になるのだ!!

で、キンスパね!!!
vividクリスマスで発表されてびっくりw
しかも、ぎのわんの次の日とかー!!
たぶん、奈々さまは出ないかなと思う。
し、ファンとしても沖縄から関東に遠征
キツいかと。。
家が沖縄or関東ならともかく←

あおいちゃん出るなら悩みどこww
どっちにしても、甲子園の円盤発売も
決まったし、3月の出費が恐ろしい。。

さぁ!悩んで悩んで!!w

スタンドでSTAND聞いてどうぞ

キンスパはtrinityのサブタイトルの通りで3人しか出演しないミニサイズだマン。

ゆいゆい
いのりん
すみぺ
以上3名。
ま、サプライズは知らんけどねw

地元でスタンドとかんひ~んひ~wwwやねw

Re: めぐり逢うすべてのデスに②

自分が思うに波があると思うデスよ。
ノイズではないぞw
神席やら当選やら波が自分にやってくるっていう
まぁ、ギャンブラー的考えを持っておりますデス←

去年はじめて開催されたキンスパは
マジで神ライブだったので
次もあったら、ぜったい行きたいと思ってたんだけど・・
まだ、自分は沖縄にいるのでムリぽデス(´・ω・`;)

Re: あおから「い」をとったひとであれば?w

たぶん良席←ありがとだまー!ヽ(・∀・)ノ
そうそう、ぎのわんの景色が楽しみで!

vividクリスマスでほんわかした後に
ビックラこいたっていうw
自分家が沖縄だったらとか考えたことない(笑)
愛媛に引越したいんだけど←

今度のキンスパは去年のとちがうみたいねー
なので、あおいちゃんも奈々ちゃんも出ないアル。
たしかに3月の出費ががが(((((( ;゚Д゚))))

Re: 馬肉はすでに穴からでていった件←

キンスパだまされたマン(´・ω・`;)
それってVividパーティやーんw

まぁ、サプライズでも奈々ちゃんが出ることは
ないでしょうけど
普通にVividパーティには行きたい気分w

で、スタンドするんでしょ ?壁|ω゜○)ジィー
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より