ネオクリフラゲッツ!

20161220ネオクリ

フラゲ日含めて、奈々ちゃんの発売記念日に2連休をとった今回

さすがアマゾン様様!ゲットだぜ♪

関連する雑誌類も大方ゲットできたので

今日、明日にかけてたっぷりとネオクリを味わうなり♪


ただいま、ザッと聴いてるけど、ほんと今回は今までと違う

奈々ソンを聴いてる感じ。

ん!、吉木絵里子さんやっぱええわ!

さて、UNLIMITED BEATのサビの答えは!?

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうUNLIMITED BEAT聴いたデスか?
シンフォギアを知ってから初のシンフォギア曲、今回のアルバムで一番期待してるデス♪

予想では明日早朝からでんでんタウンですよね?切歌的に明日は「なう」やLINEで絡めそうな気がするデス♪
はい、私も明日休み取りましたデス♪
七海さんが毎回発売日に休み取って奈々活してるの知ってたし、前から一度真似して見たかったん デスよ♪
奈々看板も奈々トレもネオクリも明日攻めるデース!

そしてアルバムの特典はデスね…
これはまだいっか(笑)
後でご連絡させていただきデデデデース

Re: デスらー総統へ②

UNLIMITED BEATかっちょいいデス!
アイガッチョーバ!のサビが心地イイデス←
来年はゲームでも聴きまくりでしょうけどw

いやぁー自分は今回フラゲ日含めて連休とれたので
先日1日使って巡ってのデスよー
今日は部屋でのんびり奈々ちゃんの記念日しようかと(・∀・)
てことで、今日お休みとったデスか!
情熱大陸全開モードでかかってこーーい!

ほ?アルバム特典というと・・アレかな?
トイレで踏ん張りながら待ってればいいかしら?(笑)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より