ゆかりんFCイベント2016どうでもいい番外編

両国国技館入場身元確認後

腕に巻かれたリストバンド


20161210リストバンド


帰りの深夜バスの中で外そうとしたら


と、とれね(((( ;゚Д゚)))

どうやってとるんやー!







バス内即睡魔が襲ってきてたので、あきらめて

家に着いてから再チャレンジ。


でも、どうやっても、強引にとろうとしてもびくともしない・・・

呪いなのかこれは!


時間のロスが嫌だったので

とりあえず風呂に入り

もしかしたらふにゃけたら外れるのでは!

あかん、、なんて強靭な!


このまま夜勤用の食の買出しに行ってりして

とにかく、仕事に行くまでには外さないと・・・少し焦ってきた。


そうだ!困ったときは、ネットで調べるのがいちばん!

と、リストバンドの外し方で検索してみたら


フェスのリストバンドの外し方!

即ヒット!

お!丸型留め具の外し方も書いてある!

もう大丈夫やーヽ(・∀・)ノ



と紐を固くなるまでネジリネジリ・・てか、ひとりでやるのむずい。

なんとかネジリネジリしつつ丸型を取ろうとしたが

・・・う、動かん。

もっと、こうなんかコツがいるのかな・・・

ネジリネジリしてたら腕がねじれて痛くなってきたし。


悪戦苦闘すること約20分経過。


じわり、じわりと丸型がゴールへ向かっている。


カメさんかい!


いや、カメは最後にはウサギに勝つんだ!


てか、リストバンドごときでなんでこんなに苦労しなくちゃ

ならんねんww




けっきょく、強引に外れることができましたとさ。



今度、こういう機会あったら

すぐ外せるようゆるめにやってもらわないと・・・

でも、忘れるんだろうなーw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃっす!!

懐かしいー!!!!!!!
奈々ちゃんのFCイベのリストバンドでこれやっちゃったんですよね(笑)
当時は人に聞いても上手くいかなくて、
パーツをハサミで強引に切りました( ̄▽ ̄;)
無事カメさん勝利したようでなりよりですw
指2本忘れないようにですね(^-^)

そういえば、先日の電話越しに七海さんが何に化けて?いたのか聞き取れなくて気になってるマン壁|ω・)ジー

Re: ほのかしゃっす!! _(┐「ε:)_

そういえば、奈々ちゃんのFCイベでもやってたw
あの時どうやって・・だれかに取ってもらったような(遠い記憶
だね~次は指を入れて空間作らないと・・
自分手もデカイから指4本入れんとまた呪いに
かかる気がしてならない(ノ∇`;)

え?化けてた?(゜ε ゜*)♪~w
はてはて・・・めろーん大使か馬肉将軍のお声を頂いたのかも
しれないぞ!(え

王国民とゆかりんの「友達の証」
であるピンクの呪い……(´∇`)

解除するまで大変だったようでw

奈々さまのFCイベの時も外れなくて
困った覚えがあるよ←
その時は確か……器用なくれないさんに
取ってもらった気がする!
crossさんもね!

とはいえ……
解除方法あるのね!w
見つかって、外せてよかったよかった♪(ノ´∀`*)

Re: 呪い☜-(ΘLΘ)-☞セフセフ

ピンクの呪い……ゆかり姫に失敬よ!
いや、その通りだすw

ここでも奈々ちゃんのイベの話が
でてきたけど、そっかー
紅の兄貴ならこういのう得意そうだね(・∀・)
で、自分はあの時どうやって・・・(。-`ω-)んー

ま、次やっちゃわないように
バナナ持っていきましょうかね←
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より