今年の運すべてここに・・・

カルビー1

仕事から帰ってきたら、不在伝票が届いてて

カルビーという文字に


おぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!


急いで電話して届けてもらって

実物見て、、、、もう、気分が空中にいるような状態に・・


なんか、まだ信じられない。




カルビー2


真近で奈々ちゃんを見れる!?

話せる!?

うわぁぁぁ!!!

叫びたいw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

しゃっす!!

えええええええっっ?!
ステッカーの時もすげーっ!と思いましたが、めちゃくちゃびっくりッ!!
20分の1とか…Σ(・□・;)
でも、七海さんがポテリッチ食べた個数考えると、上位20名には余裕で入っていると思いますよ(笑)
努力を神様が認めてくれたってことで♪
おめでとうございます☆☆☆

多分、この人数だと握手出来るのも確定だと思うので、全力全開で楽しんできて下さいね!
奈々ちゃんを間近で見られるのがいいなぁ〜と思いつつ、レポ待ってます(`_´)ゞ

Re:北陸のプリティダンサーさん しゃっす!!

ありがとーーっ!!

昨晩早く寝床についたけど、いろいろ妄想がかけめぐって
ぜんぜん寝れなかった(笑)

コメント頂いたので、当選の秘訣になるかどうかわからないけど
むりやりお話聞いてもらおうかな(・∀・)
自分は奈々ちゃんのカルビーキャンペーンに参加するように
なってから4回中これで3回当選したことになるのね。
休日以外は、毎晩ポテチサラダ生活が習慣になって
キャンペーン終わっても、ずっと続けてるから
うん、カルビーさんへの貢献度は全国上位にいるのは間違いない(笑)
この話は、当日、もし機会あれば奈々ちゃんやスタッフさんに
話せたらいいなぁって(=´▽`)ゞ
でも、単身赴任だからできることなんだろうけどね。
あと、もうひとつはハズレだった1回はレシプレ!応募で
当選したのは、すべてハガキ応募。
すなわち、ハガキにしかできないことがあって
色をつけて目立つようにしたりとかアピールできる
ところが運だけでない+αがあるんじゃないかと。

てことで、コメ返長くなっちゃったけど
今は、なんか、落ち着いたというか
またまた現実味がなくなって、よくわからない状況です(;´▽`
でも、当日無事に参加して、体験したことは
きっちりブログに残すからね!(゚ー^*)b

ここかいっΣ(・ω・ノ)ノ

いつになったら公開するのかと思ってたら…
こっちの存在知ってたけど奈々ちゃん以外のことがメインっていうからスルーしてた。

こっちでは話し言葉でいいかなぁと♬
とりあえずオメーーーーッヾ(o´∀`o)ノ

はい、奈々ちゃんが近くにいるってだけで発狂しそうですよ!
せっかくなのでスマギャン大運動会の経験からのアドバイスを。

ライブの時のようなオーラが全く感じられず、見た目ドエライ若い!
運動会でジャージ姿だったからかもしれないけど(;^_^A
とにかくかわえぇ!
あんまりジロジロ見たら困っちゃうかもしれないよ。

緊張するけどしないでね(笑)
頭の中真っ白になって何も覚えてないってなったらあとで後悔するよ。

積極的に楽しんだもん勝ち!
声かけられることもあるよ!
スマギャン大運動会で話しかけてもらったし( ´艸`)
もし可能ならできるだけそばについててもいいかも。

さわれるかも(≧∇≦*)
試食ツアーではわかんないけど奈々~ってやるかもしれないし。
そのときは一番最後に手を出すことをオススメですっ!
あの儀式、最後に奈々ちゃんが一番上に手をフワッと乗せて全ての手を奈々ちゃんが上と下で包み込むような形で123456奈々~ってやるのね。
ってことは…
一番上の手を奈々ちゃんがサワサワしてくれるんだわ( ´艸`)
手の甲に奈々ちゃんの手のひらががが!
手洗いしないで大阪まで帰るってことになるのね(笑)

もちろん真っ先に奈々ちゃんの手の甲に乗せてもいいんだけど20人だから争奪戦になると思う。

それならいっそのこと奈々ちゃんに触ってもらえたほうがいいよね。

これは知らないとできないから。
当選者でここに来る人いないだろうから教えちゃいます♡


七海さんが当選したこと聞いて自分のことのように嬉しかったね~。
悔しいとか妬ましいとか全くなかったよ。
人柄だよねやっぱ。
私の時はチクって刺さるようなコメもあったからブログで報告するときは気をつけてね。


レポ待ってるよ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

Re: きょんきょんみたいやん!(・∀・)σ

奈々ちゃんのことでも、時間ない時とか、気をあまり使いたくない時とか
まぁ、その時その時でこちらで書くこともあるし
アメブロのほうでも奈々ちゃん以外のことも書くこともあるだろうし
ま、自分の気分次第だね(・∀・)

まずは、祝辞あざーーーっす!ヽ(・∀・)ノ
てかさ・・・
こんな朝早くからなげーーww
夜勤中かな?
奈々きゅんブログやんww
2828しながら書いてたでしょ( ̄▼ ̄)
恋文読んでる気分になったわw

そうそう、ライブでは見られない
普段姿の奈々ちゃんが見れる!
それがいちばんの魅力だね v(* ̄▽ ̄*)
スマギャン運動会でも、相棒のミサトンいたし
かなり素に近い状態だっただろうし
やっぱね・・スッピンの奈々ちゃんって
ほんとかわいいよね♪
てっ!考え出したら仕事できなくなるw

いやいや、緊張するなって言ってもむりむりヾノ≧∀≦)
部長の握手会でもあんだけ緊張したのに
奈々ちゃんなんてもう、雲の上に行くようなもんだから
自分もどうなるか想像できないし(;´▽`
暴走スイッチに入るきっかけがあればww

正直、奈々ちゃんどこからどこまでいっしょに
いるのかぜんぜんわからないし
朝から晩までずっといるのか
ほんの1時間ぐらいだけなのか
空白なんだけど・・・
儀式ね!それは考えてなかった!
やるのかなぁ~
もしやってくれたら、きゅんきゅんの言うとおり
一番最後に手を出すこと肝に銘じておく!
サワサワ・・・あかんww
その表現あかんって!( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)
想像したらヨダレがががwww

てことで、自分に人柄なんてないないヾノ≧∀≦)
強欲な獣なので←w
たしかに、アメブロのほうで体験談語るとなると
かなり注意して書かないとね。
終わった後すぐに、書きたくなったら
逝ってる状態のままこちらに書いて
落ち着いたら、アメブロに書くという形でもいいかもしれないかな。

ありゃ、自分もひとのこと言えず長くなってるわw
こちらでは好きなようにコメしてくれていいので
奈々ちゃんのことで会話したくなったら
いつでも相手しますよん♪
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より