ななマガ掲載4回目!

今回のななマガの表紙の奈々ちゃんに萌え~(*´з`)ノ

パーカーにショーパンから見えるおみあしがまた・・ (人´ェ`*)愛

普段着姿っぽい奈々ちゃんって

なんでこんなにかわいいんだろう・・

だから、ライブのアンコール後の奈々ちゃんが

いっちばんかわいいときっ!

この表紙額縁に入れちゃおうかとw


にしても、今回届くの遅かったからヤキモキ

先週の土曜日、仕事から帰ってきたら玄関に。







毎回、ドッキドキするんだよね!

このドキドキ感を味わいたくてw

掲載に自信などないけど、その都度

頭フル回転で、モチベーション上げて・・・

まだまだ描くのに時間がかかるから

完成したときに、達成感と安堵感が生まれて

けっきょく、絵を描くことって、少なくてぜんぜん上達してないような。。

一歩ずつ少しずつ、ほんとに自分が画伯になれたと思える絵を

目指していけたらなぁと・・モデルはこれからもずっと奈々ちゃん。

絵になるひとでもある。




今回、投稿した日は9月30日。

LIVE PARKが終わった後だけど

事前にある程度の下書きはしていた。





グランプリ



声優グランプリでウル虎の夏レポを見て

阪神のユニフォームの奈々ちゃんにしよう!と。

六甲おろしを歌うMVもめちゃかわいかったし

甲子園という夢の舞台に立つことができた奈々ちゃんを

テーマに、LIVE PARKで見た感動を追加した感じ。








20160930奈々イラスト



ここで、色鉛筆で塗る難しさを強く感じたというか

夜空、花火を色鉛筆で綺麗に表現するには

どうすれば?

花火のまわりを少し水で塗らしたりしたんだけど

うーん、明るくならない><

そんな気持ち悪戦苦闘しながら

背景の色塗りにいちばん時間がかかった。



とかく、掲載されると、やっぱうれしいし

次もまた!というモチベーション上がってくる!



次は水彩色鉛筆を使って、どう描くかを基準に

ちと、別の方向で狙っていこうと思う。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめーーーっ!

明日郵便局に受け取りに行くんデス。
楽しみが増えたんデス!

七海画伯の作品は初期から見続けているのでその努力の程は理解しているつもりデス。
正真正銘ズブの素人がよくぞここまでと、その奈々愛の深さは誰にも負けてないと思うデス。
そんな親友の作品掲載は今年最後のうれしいニュースデス♪

七海さん、おめーーーーーっ!

Re: ありーーーっデス!

まずは表紙の奈々ちゃんに萌えるデス ( ̄▽ ̄)

いやいや(;´▽`
ほんとド素人が描く絵なんで
おおっぴらに公開するのが恥ずかしいというか・・
ななマガの掲載って、うまい下手はあまり関係ないから
チャレンジ継続したくなる場所でもあるデス。
独創性を磨く、仕事にも通じるところがあって。
かやのみ店長も、ぜひチャレンジしてみるデス!
奈々愛があれば誰でもチャンスありデスッ!

てっ、デス病がうつってきたw
お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より