LIVE ZIPANGU妄想①

冬の奈々ソンプレイリストを作ってみようと

いざ、やろうとして、200曲以上を目で

追ってたら、ふと・・・

2016年のライブで歌われた曲って

どれだけあったんだろうと

調べたくなってきたw


てことで、座長公演を含む2016年ライブセットリスト

をまとめてみた。





座長公演「水樹奈々大いに唄う 四」セットリスト

1. SUPER☆MAN
2. Clutch!!
3. ブランブル
4. METRO BAROQUE(昼公演)/ 純潔パラドックス(夜公演)
5. PHANTOM MINDS




LIVE GALAXY 2016 セットリスト

-GENESIS-

1.ETERNAL BLAZE
2.残光のガイア
3.suddenly ~巡り合えて~
4.Never let go
5.Bring it on!
6.Exterminate
7.フリースタイル
8.エゴアイディール
9.What cheer?
10.deep sea
11.アンビバレンス
12.SUPER☆MAN
13.still in the groove
14.Take a shot
15.リプレイマシン -custom-
16.Glorious Break
17.Orchestral Fantasia
18.Love's Wonderland
19.Clutch!
20.SUPER GENERATION
21.New Sensation

~ENCORE~
22.BE READY!
23.Pray
24.innocent starter

~D.ENCORE~
25.POWER GATE


-FRONTIER-

1.禁断のレジスタンス
2.Synchrogazer
3.BRIGHT STREAM
4.Never let go
5.Trickster
6.Exterminate
7.COSMIC LOVE
8.エゴアイディール
9.Mr.Bunny!
10.少年
11.アンビバレンス
12.SUPER☆MAN
13.DISCOTHEQUE
14.恋の抑止力 -type EXCITER-
15.FEARLESS HERO
16.Glorious Break
17.VIRGIN CODE
18.Love Brick
19.Clutch!
20.POP MASTER
21.Astrogation

~ENCORE~
22.Rock you baby!
23.天空のカナリア
24.愛の星

~D.ENCORE~
25.NEXT ARCADIA



LIVE PARK 2016 セットリスト

1.アオイイロ
2.POWER GATE
3.It's Only Brave
4.Naked Soldier  
5.SCARLET KNIGHT
6.アンティフォーナ 
7.POP MASTER 
8.76th Star
9.Summer Sweet
10.コイウタ。 
11.The NEW STAR
12.Faith
13.TRANSMIGRATION
14.熱情のマリア
15.STARTING NOW!
16.レイジーシンドローム
17.7COLORS
18.STAND UP (新曲)
19.MASSIVE WONDERS
20.ETERNAL BLAZE
21.アパッショナート
22.BRAVE PHOENIX

~ENCORE~
23.Fun Fun☆People
24.You have a dream
25.ミラクル☆フライト
26.恋想花火
~D.ENCORE~
27.JET PARK 



MTV unplugged セットリスト

1.innocent starter
2.Silent Bible
3.夢幻
4.純潔パラドックス  
5.PHANTOM MINDS
6.Lost in Your Eyes (カバー曲) 
7.DISCOTHEQUE
8.エゴアイディール
9.Justice to Believe
10.深愛 
11.オルゴールとピアノと
12.星空と月と花火の下



赤字はスマアン曲、スタナウ曲、新曲

青字は今年2回歌われている曲


あらためて見てみると・・・・酔いそうw

いやまぁ、特別なライブ事情ばかりで

このセトリからZIPANGUを予想するのは、(。-`ω-)ん~

なんだけど、あくまでデータ論として検証。




スマアン曲で唯一まだ歌われていない

「BRACELET」

これはくるでしょ!

曲のイメージも冬にぴったしだし

硝子の靴=シンデレラ

あれ?白雪姫じゃないw

まぁまぁ・・・w

大好きな奈々ソン歌謡ロック調の曲だから

待機大!期待大!確定大!





ニューアルバム、ニューシングルが絡んでくるのは6~8曲

ネオクリから

「STARTING NOW!」

この曲はライブ映え最適な曲でしょう!

甲子園1回だけじゃおさまらないと思う。


「UNLIMITED BEAT」


これは確定でしょう!

OP及びムービー後候補・・・としてはすこ~し弱いかな?て気もするけど。

野球のクリーンナップとして考えたら5番的な感じかなーw


「君よ叫べ」


奈々ちゃん自らの作詞・作曲であり、ブログにも上がっていた

テンポ200の暴れん坊っ!(笑)

まだ聴けてないけど・・・


これめちゃあやしい!OPやムービー後候補としてw

今いちばん聴いてみたい曲なんだよねー



他にもいくつかブログであがっていたけど

やっぱ聴いてからじゃないとね。


今回、アルバムはアマゾンで予約した。

特典はもうあきらめて、フラゲして早く聴きたくて・・安いしw

スマアンと違って、新曲だらけな点も注目!

となると、10曲ぐらい入るかもなー


そして、ヨシダタクミさんの曲が3曲もあるのにも注目!



今年2回歌われてる曲と歌われたスマアン曲ははずす。

純パラ、ファンマイ、イノスタ、チュルパヤ

そしてエゴアイデール


と言っても、冬っぽい曲もあるのはあるんだけど

それ言いだしたらキリがないw



いずれにしても2016年に歌われた曲ははずしてみる。

と、考えると・・・


ブランブルははずしたくないw

座長だからねー


てことで

「ブランブル」

も候補として。



他に、いかにも冬曲!


「Tear's Night」


「Crystal Letter」


「Promise on Christmas」

「ファーストカレンダー」


「Heart-shaped chant」




特にHscは待機大!期待大!確定・・・?したいw




これで10曲は選んだけど

ZIPANGUの要素を入れていない点で確率は下がるかもw

和の曲も考えてみるか。


てか、妄想してたら、プレイリスト作る時間なくなったし><w

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ、和テイストを置き去りにしちゃアカンw

純潔パラドックス
ヒメムラサキ
悦楽カメリア
迷宮バタフライ

この辺は高確率だと思いますよ。

Tear's Night
Crystal Letter

は人気あるし、冬曲だしここらへんもあるよね!

そして、忘れちゃいけない エデンさんもね

確かにキリがないww

Re: 落花生収穫してたんかい!w

(。 ・ω・))ふむふむ

> 純潔パラドックス
> ヒメムラサキ
> 悦楽カメリア
> 迷宮バタフライ

どれがきても悦楽だけど
バタフライ!
が和に感じるということは
和テイストもいろいろと思い浮かぶなーw
セブンさんとかドラゴニアさんとか( ̄ー ̄)

で、大好きなエデンを忘れちゃうとは><
好きなものほど灯台下暗しとはこういうことだ
←なんかちがうw

いやぁー冬で考えるとマジでキリがないw
ちょーぜつ待機なうんの
ひとつだけ誓えるなら
も冬っぽいしね(-∀-。)

そして、落花生が自分の妄想厨に火をつけて
しまったみたいだ(え
ZIPANGUのイメージが浮かんできたぞー(*゚▽゚*)

いいね、いいね~!
冬ソング、意外とあったとかw

クリレタとエデンは聴きたい!
で、忘れちゃいけないBRACELETさんもね←
白雪姫は「りんご」だわよ\(^o^)/

んで、そろそろゲストにあおいちゃん呼んでくんないかなぁ…

あっ!!
解禁された「絶対的幸福論」、今回めちゃ推しなんで絶対的に聴きたいっす♪(ノ´∀`*)
世の中のおじさんたちがノックアウトするMVだと確信したよん。
私の場合は、見てて照れるというね←

Re: 絶対的だま←

クリレタとエデンはド冬まっさかり曲
ツアーで聴けるでしょう♪
と、思わせてジパングとの絡みは!w
白雪姫はりんご、じゃぁーみきゃんは奈々姫だね(え

ゲストにあおちゃん( ゜Д゜)
最近かやのんもゲストにってお願いもあって
困りましたなぁー、てっ、自分はスタッフじゃない!w

「絶対的幸福論」のMVに萌え逝きおじさま続出とかw
これはまた語ろうと思ってるんだけど
女性観点だと、(*ノωノ)キャッ
というのも、たしかにうなずけそうな・・
もうちょっと味わってみるね (▽∀▽)

No title

来年シンフォギア4期が来るなら上松曲でオープニングから攻めるデス。
UNLIMITED BEATあたりは最有力候補。
なんだけど、今年のライブって特殊なのばかりだったでしょ?
だから歌われた曲も改めて選ばれる予感がするデス。
そうなるとオープニングにピッタリなのはグロブレかなぁと。
長いイントロ、曲の壮大さを考えるとこれかなと。
って単純にまた聴きたいだけデス♪

冬の奈々ソン、エデン一点張りデス。
これをさいたまスーパーアリーナで聴けたらトラウマ克服完了デス!

ブランブル、もっと聴きたい派なので同感デス♪

Re: OPは「オーバーキルサイズ・ヘル」デス?w

なるほどー!
シンフォギア4期と絡めてきましたかー(@_@)アルアル
ブログレのイントロはOPにもぴったしだし
たしかに候補のひとつになるね♪
となるとOP映像は・・・武士ノイズかw

エデンはくるでしょ!
やはり冬ソンは必ずあるかと(キリッ
いまのところ、全奈々ソンシャッフルして
聴いてるんだけど
あれもこれもと、くるんじゃね?
て妄想が膨らみすぎて・・・
北海道と沖縄のグルメを食べれたら
整理できそうなんだけどなーヾ( ̄ヘ ̄; ) デキマヘンテで
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より