野菜とゆばのあんかけうどん

なか卯2016121①


チャリで15分のところにある

なか卯へ行ってきた。

12月寒い冬に突入

あったか~い鍋の季節やね。

食いしん坊奈々ちゃん美味そうに食べるもんだから

ほんとにもう~釣られるw






なか卯2016121②


野菜たっぷりでカラダにもよろしい!

あんかけと鶏肉のコラボがうまい!

黒酢をかけて食べてみたら

自分はないほうが好きかなー

ま、冬にぴったしで

けっこうボリュームもあって腹八分におさまるんだが

もう一品軽めのものも欲しいかなw


次は頂いたからあげ券使おう(・∀・)


牡蠣とじ丼、カニとじ丼もうまそうだなぁー

12月なか卯にお世話してもらおうかのー



そういえば、冬のライブツアーって初体験だから

ZIPANGUにこだわらなければ

いろいろと浮かんでくる曲があると

クイーンズナイトを観て思った(-∀-)
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

久々に覗きにきたら、すんごい更新されててビビったマンww

なな卯、新作出たんだよね!
ゆばとか親しみないから怖くて手が出せないwww

冬ツアー、ほんと楽しみ♪
冬ソングというと、THEATERみたいにバラードとか多くなるかな?と思ってみたり。
けど、今回ネオクリが発売になるわけで…
冬ソング増えること間違いなし!ってことだす(ノ´∀`*)

No title

冬ライブはアコステの苦い思い出しかないんデス
なので今回のツアーでトラウマ克服するデス!
とりあえずライブ前になか卯でうどん食べておかなくちゃ!

冬の奈々ソン、どういうわけか泣ける曲ばかり思い浮かぶんデスが…

クリレタとかエデンとか…
おきてがみは歌詞は悲しげだけど「デデデデース」とか言うからちっとも泣けないデス♪

Re: あおいだまはどう?w

ブログをはじめた頃毎日更新を目指してた
んだけど、それは一般人にはきびしいなとw

ゆばの件、自分も馴染みがないからスルーww
てか、野菜達といっしょに食べてたら
気にならなかったというか(・∀・;)
ま、機会あったらお試しあれー!

(。 ・ω・))ふむふむ
冬ツアーバラードが多くなる。
どうだろうね~?(。-`ω-)んー
冬ソングといえばどの曲を思いつくか
ちと、セレクトしてプレイリスト作ってみようかな♪
ネオクリに冬ソングが入るのは確定申告かもねw

Re: 緑店長様へw

アコステはまたやってくれるでしょう♪
自分はフルオケ絶賛待機中なんだけど
来年もスルーされるのかなー?

奈々ソン冬ソングといえば
緑店長さんはクリレタだねw
自分は最近ではエデンをもういちど生で!かな(・∀・)
他にもいろいろと浮かんでくるけど
ブランブル聴きてぇぇ!てっ、冬じゃないかw
ちなみに、おきてがみは
シンフォギアライブまで待つのデデデデース!
てか、それで泣けたら勲章ものだわw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より