ネオクリより「UNLIMITED BEAT」

そろそろLIVE ZIPANGUの予習を平行線でやっていきたいところ。

もう残り1ヶ月と10日だからね!早いっ!すぐやでっ!

12月はイラストに集中する時間が欲しいし

ダンスレッスンしてる時間きびしいかも。

どの曲がくるかの予想も今回はむりぽそうだけど

まぁ、ニューアルバム『NEOGENE CREATION』

略してネオクリ(で、いいのかw)

が中心になるのではないかと。

てことは、ネオクリを少しづつ予習しちゃおう!

というテーマ。






まずは、公式で動画UPされた





「UNLIMITED BEAT」

作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)


スマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」主題歌



エレガ曲&シンフォギア曲!

上松自ら作詞、作曲の

まさに

風鳴翼!防人の歌!!


という第一印象。


翼さんの曲は拳が効いた和の歌謡ロック

というイメージがあるなー






こちらのほうがもっと聴けるんだけどw


歌からはじまり、イントロの

WOO~!WOO~!WOOOO~↑!

のコーラスが好きw


熱くかっちょいい曲作らせたら天下一品だよ上松ー!



UNLIMITED BEATを日本語にすると

無限の・・・BEATがいろいろ意味があって

うーん

「無限の響」

響のキャラソンじゃないし。

「無限に羽ばたく」→「無限の翼」

だったら、それっぽい。

「無限の鼓動」

ドキドキが止まらない、なんかそんな曲あったようなw


まぁ、まだ聴き込むのは発売されてからということで

ライブで盛り上がること間違いなし!の

ムービー後ありの曲だわさ。


サビの入りフレーズがまたまたかっちょいい!

だけど、なんて言ってるのかよくわかんないw


アイガッチョーバ!

て聴こえるんだけど・・・

I GOT BOUTと予想なうw

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドキドキが止まらない〜♪

そうデスね、もうすぐライブ始まるデス!
そしていよいよシンフォギアも登場デス。
UNLIMITED BEAT、かなりイケてます!
ライブの映像コーナー後に歌ってくれる気がするデスよね。
オープニングがグロブレならなおさらうれしいデス。
スペシャルゲストにかやのんが来たら泣くデス。

すみません
コメントになっていないデス♪

Re: 聖遺物は好きデスか?w

新しい記事書いてるときに
デス、デス、デス・・・コメント

デス魔人かっ!(笑)

オープニングだけでも予想したくなってきたなぁw
ジパングから何を思い浮かべるか・・・
黄金、お宝探し、ん?お尻ペンペンだったりして(・∀・;)

ちなみに、かやのんゲストはあまり期待せず
シンフォギアライブまで待つのデス·(。-∀-)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より