『NEOGENE CREATION』プロモーション発表

そういえば!とチャンス到来!

12月に東京行くメリットが増えたと喜ぶ自分。

でも、いちばんはアドトレに遭遇したい。

12月10日だと、まだでてこないかなー

そして、大阪でもやるんやー!と喜びUP↑










keihanshin_outline.gif


アルバム発売日は休みをとる!

大阪は御堂筋線がメジャーな市内の中心線となるし

なんばから電車でスタートすれば

多くの奈々看板が見れる♪


大阪や名古屋でもやってくれるとは

ファンの声が届いたのかなー

ここまでプロモーションするとなると

現実、すごい経費がかかっているはず。

こういう面からも

この世界でゆるがない地位にいる存在になってるわけで

だからこそ・・・手が届きにくい存在でもある。

再び至近距離で拝める日を!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のプロモ、とうとう大阪と名古屋も進出デス♪
奈々看板ラブ患者にとって待ちに待った時が!
いつも東京周辺ばかりが恵まれてましたからね。
実は関東以外の風景と奈々看板のコラボが見たかったんデス♪
大阪でんでんタウンののぼりは有名ですが看板となると初ですよね?
看板の奈々ちゃん、大きくて寛容で何やっても許される気がするのですが、もちろんやり過ぎはヤバいデス♪

まず、周囲の状況をよく確認して駅員やお巡りさんがいないかどうか、防犯カメラに映っていないかなどアウトにならないよう気をつけて下さい。
そして奈々愛を込めてナデナデサワサワします。
力を入れすぎて看板に穴を開けたり壊したりするとタイーホされます。
無論キスしたら全国手配デス♪

では気をつけてやるデスよ♪

Re: ナデナデはおもむくままにデス♪

○罪を実行するときの注意事項を
詳細に書いてくれたんデスね( ;∀;)ウルウル

てっ!いつもアナタがやってることでしょうがぁ!(笑)
市内メジャーな駅に奈々看板掲載されるし
大阪のマッポはヤンキーだから無茶はしないw
閑散とした駅なら(ノ ̄〓 ̄)ノ
ピーポーピーポー・・・3ε3ε3=へ(;゜д゜)」
お互い気をつけましょうw

東西奈々看板コラボ実現させるデス!
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より