2016年の抱負

2016抱負

そして、この日記を1年継続して

再び1月1日のページに戻れるように!



にしても・・・毎年のことだけど

元旦から仕事してると、ぜんぜん年明けた感じがしないw

でも、年末ライブに行けたことは、いつもと違う

年の終わり方を迎えることができた(´ω`*)

この形を恒例にできれば・・・毎年、年末の新しい大きな形。


今思えば、奈々友って新しいカテゴリーだ(笑)

それも近くにはいないし、年齢性別ぜんぜんちがうのに

会いにいきたくなる、友達の新しい形なのかなぁ。

キンスパも誘いがなかったら行かなかったとなると

2015年の行動が、自分の歴史が大きく変わっていた!

と、思うと、奈々友ってすごく大きな存在になっちゃってる!


なんだろ、うまく言えないけど

奈々ちゃんとの出会い

いや、奈々友との出会いルートが

未来を大きく変えた・・・リアルアドベンチャーゲームみたい(笑)



今日から2日間の正月休み

マイホーム帰省して、やっと新年を味わえるかなー

両親のお墓参りして、弟にも会いにいかないと。

焼肉連れていってやるか。

自分が食べたいw

焼肉ちょーひさしぶりだしw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉ワイにもはよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

冗談はさておき、
「今年の目標!」
何をやろうとしてるのかまったく知らないけど、驚かすというのなら是非是非あっと驚くようなサプライズ絶賛待機(笑)
ちょっとやそっとじゃわたくしは驚きませんぞ・・・
と、ハードル一応あげておきますかねw

Re: No title

まだ、だれかわかる名前だw

焼肉、記憶によれば11ヶ月ぶりで
もうしばらく見たくないってぐらい食べますた( ´∀`)
その後、進撃の巨人録画してるのを観て気持ち悪く・・・w

ハドリブマンさんは
鼻っから強敵だと思ってるからw
よっぽど繊細にいかないと(ドキアセ
まさに巨人との戦いですわ・・って、自分が巨人かw

あそびにきた~‼(^3^)/

私もサプライズしたーい♪
ハブドリマンを驚かせたいにょー(ゝω・´★)

…ここのコメ欄、楽天のバーナーが下りてきてジャマwww
書きにくいわぁ~w

フリーダムに書いてみたっ!!!
さて、私がわかるかにゃ?
たまーにあそびにくるんで、よろしくっ!!

>けだまさまさま

どもも~♪
けだまと文面でだれかわかるぞよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

ん?サプライズしたいとな(・∀・)
ではでは、弱点となる情報募集してるので
それで手を考えるべさ( ´ノ_ゝ`)コショw

楽天バナー妨害宣告ww
スマフォでコメしてるのかにゃ?

はい!いつでもお好きなときに
あそびにきてね♪
文と全く関係ないコメでもおっけーよんw

No title

なんや!
けだまさまとづらマンが悪い相談してますなw

聞くところによると「ハブドリ推しマン」さんはちょっとやそっとじゃぁ騙されないらしいですよん♪
なんでも勝負勘研ぎ澄ましてるらしいんで、バレると相当なしっぺ返しが来るとか来ないとか・・・
彼曰く 「やれるものならやってみろ!」だってさ(すっとぼけ

Re: 2番目にトールマンさんへ

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、
キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ ) アソコノダイコン・・
( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?
( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソノダイコン・・

(*゚0゚)ハッ!
ハブドリマンさんお馬さんにはニンジンですよ!
よ~し!うんじゃ
金杯で勝負じゃぁぁ!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

フッフッフ・・・やってやるぜい!(; ・`д・´)…ゴクリ
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より