ゆかりんの今のきもち

今年まさかの事情で、遠く離れていた存在だった・・わけでなく

アニメやニコニコではお姿を拝見してたから。

でも、歌手としてはもうすぐ復活するはず。


ひさびさにEndless Story聴いた。

そういえば、今月届いたFC会報の中で

コンビニをテーマにした話があったが

「コンビニでよく買うものベスト3」

で3位がトイレットペーパーってw

コンビニで買ったら高いっしょ!

と、どうでもいい突っ込みをいれてしまったが

自分だったら、そうだなぁ~


「コンビニでよく買うものベスト3」


1位 アメリカンドッグ

ローソンのドッグがすごく好きで

あのパチッと割ってつけるからしマヨネーズとケチャップが

またいいだよね~w



2位 から揚げくん

これもまた、ローソンのがおいしいんだよねー

いろんな種類のがあるけど、チーズがいちばんかな。



3位 おにぎり(ツナマヨ)

これはどのコンビニでもいいんだけど

具で値段が微妙に違うし、ツナマヨがおいしくて安いというのが理由かなw



てっ、食べ物ばかりやんw

まぁ、基本コンビニは値段高いから、日常特別な時しか買わないけど。

夏場は順位が入れ替わって

2位にスーパーカップバニラがくるかなw



そんな感じで、ゆかりんのFC会報って日常的な話題が多くて

おもしろいんだよね。




で、先日発売された


12月声優グランプリ



ゆかりんの今の気持ち


わー知りてぇぇ!と思って衝動買いしちゃったんだが

読んでみると

・・・・


サッカーのことばっかりやんw

ゆかりん自身も

まさかサッカーの大ファンになるとは思ってなかったと

書いてあったなぁ。

でも、よくわかる。

なにがきっかけで、なにかに目覚めてしまうことは

自分も痛感してることだからw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐわくわくのFCイベですね!
久しぶりに会える~!って気持ちでいっぱいです(^^)/
とか言いつつ、交通手段何も考えてなかったんですがw


そうそう、戻ってZIPANGの当落!
激戦区の当選率かなり高いじゃないですか!
さすがカルビーに愛されてる男w
おめでとうございます!

自分も交通費に、アワアワし始めました(^_^;)
名古屋は18切符を駆使して行こうかなぁ…
久々の連番楽しみですね♪

Re: 迷子卒業ちゃんへ←

去年の某笑ってはいけない的な爆笑イベが今年も!?
今年生はじめてだし、スレンダーな生足も(え
ほんと楽しみだね♪

ヾノ≧∀≦)いやいや
マジメな話、自分で応募したのが少なかったのも
当選率あげた要因かなと。
そういえば・・次のカルビキャンペーンはよっ!w

遠征に18切符はまだ使ったことないけど
バスがいちばん庶民にやさしいかなとw
おしり痛がたまにくるのを除けば←
ひさびさの連番あざっす!
なぜか、ふとキンスパを思い出してしまったw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より