2017年間行事予定①冬ライブ事情

今日たまたま休みだったのが功を奏して

LIVE ZIPANGU当落発表後

さっそうと交通プラン会議を行って

え~らい時間かかったw

夜からひさしぶりにカラオケ行こうと思ってたのに・・・

かわりに、GALAXY映像観たくなって観てたら

ネバレゴや少年、抑止力に釘付けになってたというw


過去いちばん悩んだ今回の冬ツアー

ファイナルに行かないという決断がどうであろうと

どの会場に行っても特別なことには変わりはない。

ツアーならではだからこそだと思うしね。





 
<1月>

1月8日(日) NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017(【愛知】日本ガイシホール)確定

1月15日(日) NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017(【大分】別府ビーコンプラザ)確定

1月21日(土) NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017(【大阪】大阪城ホール)確定


結果的に3週連続という、仕事的にやばい日程になっちゃったが

それぞれ特別な目的があるから

強引に乗り切るしかない。

大分以外は日帰り可能だからまぁなんとかなるだろう。

大阪初日、某情報だと、現時点で第3位の激戦区だったみたい。

エイルのことで傷心してるであろう部下と連番をしてやることにした。



<2月>

1月、3月が激しくなるので、2月は一応、空白の予備月。

頭の中には常にスマギャンがあるがw





<3月>

3月4日(土) NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017(【沖縄】ぎのわん海浜公園屋外劇場)確定


3月18日(土) fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL (【埼玉】さいたまスーパーアリーナ)確定済


3月20日(月 祝) May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」(【大阪】なんばHatch)確定済



沖縄・・・すべてこれで振り回された感じだったけど

とにかく当選してよかった。

現時点で第2位の激戦区だったみたい。

で、交通に宿泊予約にと沖縄でかなり時間かかった。

なんせ、安いホテルが会場付近でなかなか見つからないは

ライブ後にどの交通使えるんだ?

と、調べてるうちに・・・おもしろい・・・

サバイバルだぜw

まぁ、なんとか道は開けたが。

そして、沖縄だけ単騎参戦を選んだ。

ここで、新たな何かを掴むために←(恥ずかしいセリフ乙

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、当選おめでとうございまーす!!!(≧▽≦)

ぎのわんと城ホール確定ってだけで
もう満足なんじゃないかなww
そんなに行けるのがづらやましい(・ω・)w

SSA、千秋楽じゃなくて
一日目なのね。。
ヅラいじりができん!!!

Re: ヴぃヴぃお大好き!!より←

あざっす!!

もうね・・沖縄がすべての元凶であって
ここが落選してたら、カレー食べれなくくらい
落ち込んでたかも←その程度かい!w

ヅラいじりしなくてよろしw
冬は会えないかもだけど
春?夏にはだまいじりできることを期待!( *¯ ³¯*)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より