LIVE ZIPANGU参戦検証②

今日職場で自転車部兼ライブ厨兼奈々ライブへよく行く部下と

ツアー場所について話してたら・・・

「大分はフェリーで行けますね。」

え!?マジ?

「安くて片道7000円ていうのもあったと思いますが。」

なにぃぃぃぃ!!



もう自分より遠征経験が多くなっているうらやましいやつ

てか、部下のクセになんちゅうやつやw

とかく、そんな情報知ったせいで

急激に参戦場所がグルグル変わりはじめた。


大分、九州、フェリー、ロードバイクで行けるのか!


帰宅後、即効で調べた!

アニメを片目で観ながらだったから、内容がしどろみどろ・・アニメのほうがw


ついでに、交通費にどれくらいかかるか

やはり、そこがいちばんネックだし

そこを押さえてこそ、目的場所が垣間見えてくる。




2017年1月

☆2017年1月14日(土) 【大分】別府ビーコンプラザ(コンベンションホール)
 [開場]17:00/[開演]18:00
☆2017年1月15日(日) 【大分】別府ビーコンプラザ(コンベンションホール)
 [開場]14:00/[開演]15:00


<交通手段>

フェリーさんふらわあ

大阪南港発   19:55 発 翌朝 07:45 着
別府観光港発  18:45 発 翌朝 06:35 着

*通常割引無し往復料金

ツーリストベッド(相部屋)21,800円

*弾丸フェリー®現地0泊船中2泊の往復利用プラン

ツーリストベッド(相部屋)12,340円(6,160円)

!自転車運賃2,200円~2,400円(期間によって異なる)



日帰りなら2万円以内で行ける!

同じ別府にあるから、港に降りた後、そのままサイクル可能距離!

アドベンチャー北九州と徳島の旅をもういちど体験できる!


てことで、大分応募確定。

ただ、日曜日だけにするか、2DAYSにするかはまだ検討。

両日だとフェリー代高くなると同時に宿泊費も必要に。





☆2017年1月21日(土) 【大阪】大阪城ホール
 [開場]17:00/[開演]18:00



<交通手段>

晴れなら自転車で無料

雨なら電車で 1.280円(片道640円)



大阪城ホールは毎度、競争率がはげしい場所。

今回、特に誕生日というオプションがついて、ますますはげしくなるとうわさされてる。

地元有利という点が働いてくれれば!






2017年2月


☆2017年2月25日(土) 【新潟】新潟県民会館(大ホール)

深夜バスで往復2万円以内

てことで、2月はこれ1点に絞ることに決めた。

北海道を入れちゃうと、2月~3月にかけて土日連荘モード

仕事の面でこれはさすがにむちゃすぎるw

さらに、交通費軽く調べた程度だが、後々辛くなる内容。


今回、新潟は大接戦地区と予想。

アドベンチャー滋賀の落選が頭をよぎるけど

ここは祈るのみ!

でも、落選したら2月が完全に空いちゃうということになるが・・・

いちばん当選を祈る場所になるかも。







2017年3月

☆2017年3月4日(土) 【沖縄】ぎのわん海浜公園 屋外劇場


peachやジェットスターなら

関西空港~那覇空港往復2万円以内

宿泊ホテル要だが・・


昨晩までは、沖縄はあきらめてた。

この日、angela武道館に行くと決めた後だったから。

でも、今日、考えているうちに

テアトロンへ行かなかった後悔も再び思い出してしまって。

会場が室内のホールだったら、そうはならなかったけど・・・

そして



☆2017年3月12日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
 [開場]14:00/[開演]16:00


行き スターフライヤー
帰り 深夜高速バス
で約1万5千円


ファイナルはやはり入れたいところだけど

ここで、2パターンのかけひきが生まれてきた。



①沖縄参戦した場合

新潟→沖縄→SSAの3連荘。日程的な問題が出てくるが

どちらかといえば、angela、fripSide両方ともあきらめないと

いけないという点で迷っている。

新潟→沖縄をラスト→→fripSideSSA(3/18)

という案件にすればその問題は一応解消されるが

うーん、ファイナルを外すという勇気がまだでない。


②angela武道館にした場合

新潟→武道館→SSA

結局、日程的な問題はあるけど無難でもある。



で、沖縄の抽選率が読めない。

冬だし、辺境でもあるし、だからこそ行ってみたいというのもあるし

今はもう、沖縄が最後の決断場所に。

仮に沖縄を応募して外れた場合

angela武道館の一般応募が可能なら・・

と、考えると沖縄応募確定しちゃうかもしれない。


いずれにしても、今週末までには決めてしまう予定。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かやのんはね〜

SSA両日

は確定デス。
代々木がどちらかになっちゃうかも
angelaとflipside行くんデスか?
調のライブに行くなら切歌のイベント行くデスよ!

Re: かやのみ店員さんへw

ジョルノはね~

SSA(fripSide)

は確定デス。
沖縄で迷子になっちゃうかも。。。
調のライブじゃないから!(笑)

No title

沖縄の野外がやっぱ悩ましいですなあ!
で、たぶん卒業旅行兼ライブ遠征は不可能に
近くなってしまったので、やっぱりSSAだけ申し込もうかと。

フェリーで行くのもいいなあ!
去年のハロウィンクルーズで動く船に初めて乗って…
もっと船のりたーい!!って思ってたんだよね!( ☆∀☆)
船で宿泊とか、想像つかないけど…w

お仕事との調整もあるとなると、萌えますね←
恋に障害はつきもの♪
奈々さまに会うために、1つでも多いツアーを目指すのだー!
プライベートと仕事の両立、厳しいのがこわい…

Re: 迷子ちゃんへ←

卒業旅行のくだりがなかったら
誰かわからなかったかもな件w

ハロウィンクルーズいいね!
海を見ながら、かぼちゃディナー
想像するだけでヨダレが(゜¬゜)
フェリーはまさに動くホテル
乗り物最強の誉れ高い(自称)

> 恋に障害はつきもの♪
うまいっ!
この悩ましい選択にいい表現だぜ( ´∀`)b
土日祝日関係ない仕事場にいるから
よけいいやらしいんだよね(´-ω-`)
まぁ、メリットデメリットの共存だけど・・
職場選びのポイントとして
休日はどの曜日にあるか、有給はちゃんととれるのか
ちゃんと聞いといたほうがいいよ!
この確約がなくて仕事辞めたひともいるからね(-∀-)
お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より