LIVE ZIPANGU参戦検証①

スマギャンひさしぶりのリアタイ視聴

朝早く起きるのがつらくなってきたから

後日、ニコニコで聴くのが多くなったんだけど

発表があるかもと思ったら、気になってしゃーないw

てことで、きたーーーー!

そして、めちゃ悩ましーーー!



もっとバラけるかと思ってたら、2DAYSが多く

個人的に日程がきびしいのが多い状況。

北海道は一応頭をよぎってたが、沖縄があるからないだろうと

思ってた矢先に・・・それも2DAYSかー


で、昨晩、発表後寝るのむりってww

今日はもう寝不足で仕事行ってもいいやって

まぁ、これ悩むのが楽しいし

ぜいたくな悩みやでw



いろいろなパターンを想定しながら考えたけど

めちゃむずかしーーー!

毎週土日連続参戦になってしまうのは

仕事的にきびしい面があって。

まぁ、年に数回ぐらいなら許せ!て感じで乗り切るつもりだけどw




で、現在確定してるのは

・2017年1月21日(土) 【大阪】大阪城ホール


城ホールあったらはずすつもりであったが、まさかの誕生日開催場所に

待った!!になってしまった。

ただ、22日(日)のほうは、年1回の大事な仕事があって

自分がぜったい出ないとダメという資格が絡んだ業務内容。

もうすでに、この日に決まってたから逆にあきらめられる。

てことで、城ホール、まぁ地元だから経費かからないし

やはり入れとくべきだなと、初日のみ確定。




・2017年2月25日(土) 【新潟】新潟県民会館(大ホール)

ここは、地方会場として、ぜひとも行きたい場所!

北陸方面は長い間行ってなかったから、自分の中できたーー!だったw

調べたところキャパは1730

他のアーティストなら十分大きな会場なのに

奈々ライブでは非常にキャパ少ないところになっちゃうんだよねw

おそらく争奪戦になるが、ここは応募確定!




てことで、数日、検証すべきツアーになりそうだ。

仕事30分遅れ、今日は問題無しw

てか、仕事中ずっとグルグルしてそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より