君の名は。を観てからの今後の予定

君の名は

イラスト投稿とアニメセレクト終わってホッと一息。

今日の休日、やっと観に行けたー!

大ヒット作品だから、近場の映画館でもやってた。


感想としては、結末がすごく気になる展開でおもしろかった!

入れ替わりって、アニメやドラマではあるあるな手法だけど

主人公二人のやりとりが、微笑ましいというか、かわいかったなぁー

ただ、泣くことはなかった。

映画行ったら、たいがい泣いてしまうんだけど、感動は薄かったから?

不満は少しもなかったから、それ以外はすばらしい映画だったと思う!





主人公三葉のなまりがめちゃかわいくてw

オトコから見たら、女子のなまりほどかわいいものはない!(断言

で、この映画観て、いちばん感じたことは





行ったことのない場所へ旅したい。





去年、初九州上陸、四国遠征などやっているうちに

今年の夏ツアーがあったら、地方参戦をメインにしよう!

と決めてたぐらい、行ったことのない地方への憧れがすごく大きくなっての

この映画だったから、主人公の滝の行動に、なんかええなぁーて思ってしまった。



そして、冬ツアー決定。

詳細な発表がないとわからないけど、たぶん4公演に絞ると思う。

その中で大きな会場ひとつと、残る3つは、地方の小さい会場か

、特別な会場を狙いたい!

当然抽選率が厳しくなるだろうけど、ここはもうギャンブルで。

大阪は、城ホールだったらはずすつもりでいる。

3月に行きたいライブが集中してるのも理由のひとつだけど。


で、今年は、春にライブが集中して、いろいろ遊びに行ったツケが回って

予算がきびしくなってしまい、ライブ遠征費は年内@1回にしようと決めていた。

愛媛旅行の資金も必要だから。

去年はあくまで、特別予算を放出したから、暴走できたわけで

今後はずっと、毎月の予算の中から遠征も考慮していかないと

もう、特別予算には手を出したくないし。

ただ、ライブは東京遠征が多いからなー

東京遠征費と地方遠征費どちらが安いとも高いとも、それは場所によるから。


年末angelaライブが今年最後の東京遠征と決めていたら

今年はないということがわかって、めちゃショック大だったw

年末は東京へ。

それを去年から、定例行事にしたいなぁと考えたのは

仕事柄、年末年始に特別な休日がないというのを入社以来

ずっと、嫌だったというか、さびしかったというか・・・GWとかは別になくても

そんなことは思わないのに、年末年始だけは感じたい!

それが去年のangelaライブで遠征した時・・・あぁー言葉にできない

特別な日が今後作れるといううれしさがあった。


てことで、@1回の東京遠征どうする!?となった時

なにかよさげなライブはないかと探していたら・・・あ

ゆかりんのFCイベあるやん!

11月の名古屋のほうに決めていたけど、ほんとは東京の方へ行きたかったから

遠征費はこれで使おう!と東京を第1希望に応募。

年末とまではいかないけど、12月にもし行けたなら

今年最後の大きな楽しみに!

いやーでも、抽選きびしいだろうなーというのはあるんだが・・・明日発表ドキドキするわw

これがもし外れたら・・・もうひとつ検討していた作戦を。


で、映画館から帰ってきて、ツイッター見てたら、え!?

MTV一般応募中!?

うわーーー、せっかくあきらめてたのに、マズイものを観てしまった気分。

そりゃ本心は行きたいに決まってるけど、遠征費、日程が悪いと見越して

あきらめろ!あきらめろ!って応募しなかったのに。。。

あぁーーーー、遠征費をもっと安くする方法ないか!?

まだ、出勤簿作ってないから、休みなんとか入れれるか!?

夜勤明けにしちゃえばなんとかなるとかw

えーーーーい!


ポチッ。

やっちゃったw


ま、まぁ当選する自信はないけど、当たっちゃったらどうしよう(汗汗汗




けっきょく、冬のツアー発表がないと

今後の予定をちゃんと決めれないというのが結論だわ。


君の名は。観て、なんでこんなことを書いてしまったんだ・・・

やっぱ旅が恋しくなってるw
















アバター

そういえば9月カラオケぜんぜん行ってなかったなぁて

女医さんのキャンペーンのこともすっかり忘れてて

ひさびさに覗いてみたら、あ!と着せてみたw














で、ニコ生でfrip Sideのアルバム発売記念観て


フリップ


ニコ生でのジョルノのお家にいるような自然体なしゃべり

毎回好きなんだよなーw

ライブの警報の意味ここではじめてわかったw


アルバム曲いいねー

ライブ映像が特典でついてるとか

angelaについで、またそんなんされたら、もう・・・ポチッ



だめだこりゃ・・・この自我欲望なんとかならんか。。。

てか、映画の話から話題がムチャクチャw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPがスタナウ仕様だ!!
楽天も出てこないし、見やすくなったかもー!(^○^)

で、君の名は見ちゃったんですねw
新海作品は批判できる自信があるので
ここではだまっておこう←
君の名はでは、賛否両論あったみたいだけど(ボソッ
方言女子萌えわかるー!!!
コナンの和葉ちゃんの関西弁がたまらん!!!←
服部くんは面白くて好き。

年内あと二ヶ月?!
と早いですけどー、先の予定考えるの楽しみになるなる♪
旅行とかライブの羽のばし大事づら☆

Re: 海賊嫌いなのね

いや、新海って?とググってみたら監督だったんだw

> HPがスタナウ仕様だ!!
> 楽天も出てこないし、見やすくなったかもー!(^○^)

いまさら気付いたのかw
なぜ楽天バナー出なくなったのかは不明なうんw

新海作品と聞いてググってみたら←
自分は今回初体験の作品でしたw
たしかに、超大ヒットしてる割には
自分はそこまでの作品かな?とも思ったけど
不満を挙げる点もなかったし・・
やはり、方言女子萌え度100%LOVE確定←
和葉ちゃんの関西弁・・・自分が日常関西弁だから
そこはちょっとアレだけどww

あっちゅうまにもう2016終わっちゃうよー!
なんて早く感じる年月
けだまは北海道行ったり、USJ行ったりとか
家族旅行楽しんでたね♪
自分は今年はほんと旅に出ること少なかったような
気がするんだが、残り3ヶ月は
ようやく旅気分味わえそうづら☆
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より