この美コミック読書なう

夜勤明けー!

が、大阪はあいにくの雨つづき。

台風は明日の昼までにはいなくなるようでひとまず安心やね。

9月半ばから、ひさびさに読書でくつろぐ時間を時折作ろうとしたけど

けっきょく、この夜勤中がいいチャンスになったし

今日の休みも雨だからひきこもって

甲子園前@2の最後のくつろぎティータイム的な♪




この美コミック


今季の超ダークホース!

毎回笑わせてもらったし、キャラのかわいさが秀逸だし

仕事でストレスが多くなってる自分的に

こういうアニメってほんとありがたい存在♪

マジで円盤も欲しくなるぐらいだったけど

クロスアンジュ全巻購入した痛みはまだ覚えてるので

そこは手をださないようにとw

のかわりに、原作コミックのほうをそろえたったw

①~④は本屋で買って、⑤、⑥はアマゾンで購入

現在⑤の途中まで読破なう

放映中のアニメ10話までは読んだわけだが

アニメと原作特に変わりなく

その分、一度アニメでネタがわかってるから

爆笑することはなかったけど

ププッと吹いてしまったり、2828してしまったり

宇佐美さんのかわいさはコミックでも変わらず

コレットさんの空気読んでるのか読んでないのか

ようわからん天然ぶりwも変わらず

ほんわかほのぼのとしつつドタバタ劇のラブコメとても癒しになる♪



宇佐美さんのつっこみ好きだわw

あのつっこみと、キャラの絡み具合が

ストーリーのテンポの良さというか

アニメ観てても、コミック読んでてもグイグイ惹きこまれる感じ。

キャラの表情もうまい!

表情で笑えるって、絵のクオリティと想像性と妄想性w

が高いってことだと思う!


世間的にも好評のようで

これは2期期待できるぞ!


9月24日に7巻が発売されるということで

今後の新刊発売も楽しみになりそう!



てことで、明日は昼から出勤。

最後の準備もしつつ、決戦前のこの美読書ティータイム

から甲子園すたなうへ始動!

なんて、オシャレ(意味わからn

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この美見てなかったがために甲子園やや消化不良。
映像も楽しめたはずなのに残念(泣)

やっぱライブ前は旬のアニメ外しちゃいかんね…

って、ことでライブお疲れでした!

Re: 切ちゃんデスへw

声優も本職だから、アニメネタは
ぜったいだからね(・∀・)
これからの、なのは情報にも目が離せませんなー
映画化かな(ボソッ

てことで、ライブおつかれさまっ!
かやのみで癒されてるでしょ( ̄ー ̄)

No title

アニメ見てたしそんな面白くないかなーと思ったら、やっぱり同じ場面で笑ってたりw
面白いもんは、何度見ても面白かったですね。

とはいえ、アニメの方が笑いのネタが更に豊富になってて、アニメの方が面白かった話もちらほら・・・
まぁ、原作もアニメになかった小ネタがちょこちょこ挟まれてて、両方見ると、やはり面白いというw
結果、やっぱ好きなアニメ・漫画です♪

アニメでは部長の彼女(?)の、ののかさんがほぼ出てこなかったのが残念(´・ω・`)
というわけで、2期同じく希望でーす!

Re: アニメ感想ぜひとも聞きたいマンより

原作本買ったのねw
アニメの中では、原作はおもしろいのに
アニメ化されてダメになったってよくあるんだけど
この美はその点、両方ともいける!
さすが美術部、絵もいい♪
アニメのうほうはリアクションが目の前で繰り広げられるし
宇佐美さんのつっこみ直撃だし←
コレちゃんのアクションが秀逸だしw
これはアニメ製作側が非常に上手い!と思った(・∀・)

>アニメでは部長の彼女(?)の、ののかさんがほぼ出てこなかったのが残念(´・ω・`)

そうそう!部長とののかさんとの話
いいよね!(≧∇≦)
部長のかっこいい面に惚れたぜ←
アニメでやってたら、たぶん泣いてたw

2期希望というところで
次からは吹奏楽部2の感想もよろしくー!
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より