この拳も!このゲームも!シンフォギアだっ!

シンフォギア0

2017年に配信開始を予定しているiOS/Android用アプリ

『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED(エクスドライブアンリミテッド)』

ニコニコで発表会したので、観てみたら


こ、これは・・・

おもしろそーーー!!

ひさしぶりにゲーム界復帰してしまうぞこれはw







シンフォギア1

奈々ちゃんがゲスト出演するので、観たわけだけど

あやひーも出演だったとは

この映像、甲子園であやひー好きのカレに見せてやろうかのw

チェック済かもしれないがw














シンフォギア3


奈々ちゃんはあやひーのこと

あやちゃん、て呼んでるだね(・∀・)

仲良しな先輩後輩の関係ですなー












シンフォギア2


「防人の生き様、覚悟を見せてあげるっ!」

これ部屋に置きたいw











シンフォギア4





上松節炸裂やわー

絶唱曲やわー

あいかわらずかっこいいわー

どちらかというと防人の歌っぽいw













シンフォギア5


なんかスーパーロボット大戦的なシュミレーションRPG

だったら、間違いなくハマルな。

キャラソン聴きながら必殺技繰り出せるなんて

間違いなく熱いな。














シンフォギア7


自分だけのキャラクター作れるのかな?

課金しそうだがw















シンフォギア6


これは熱い!

これで、不可避になったw














シンフォギア8


こえは萌える!

これで、三次元に興味なくなったらどうしようw


いやいや、まぁコレクション要素もありそうだし
















シンフォギア11


これが、さらに熱い!

システムがまだよくわからんが

キャラソン収集に精を出しそう














シンフォギア10


歌がレベルアップするってどんなんやねんw

斬新で、これもやりたくなる要素だなー

はよやりてー!
















シンフォギア12


このコーナーを待ってたw

奈々ちゃん妙にテンション上がってたところがかわいい♪


お題はノイズ


なんか、想像するだけで、2828してしまったw



















シンフォギア13

あやひーのほうは絵心あるようで

発想も絵もいいねー

戦隊物に出てきそうなw







そして、あの武士ノイズを超えるものをと

周りはみんな期待しての奈々画伯の絵は















シンフォギア14


なぜクレオパトラを妄想したのだww

絵が普通にレベルアップしてるしw

腕の描写がぴーひょろろww

胸がない・・orz





今度ノイズをネタにお絵かきコーナーやってみてもいいかもw



来年はシンフォギアゲームのブログに変わってたりしてw

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これを見る限りでは装者以外にキャロルもオートスコアラーも使えるとなると考えちゃいますね。

さてどのキャラを使おうか…

七海さんはとりあえずガリィでも使っておいて下さい(笑)

Re: 鎌買うのも確定?w

敵方ももちろん使えるでしょー!

ガリィはいやじゃーww
セリフは聞きたいけどw

OTONAの弦十郎なんてどう?( ̄ー ̄)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より