甲子園まで@7日+1

なか卯


今日はいつものごとく奈々ちゃん記念日

4時起きからの6時頃日本橋到着して、のぼり巡ること1時間

腹へりへりだったから、よけいうまそうでうまそうでw










ビーフ重


ほんとにうまい!

ローストビーフが盛り盛りで、適度に冷たいから

まだ残暑なこの時期にいいかも!

タレが甘みとピリッと感があって

お肉の食感とあわさってごはんがススムくんや♪

できれば、ごはんだけ大盛りしたい。


あとは、もう少しお値段安ければなー

せめて500円なら・・

キャンペーン絡んでないから、そうそう行くことはないけど。


正直、ハモ丼よりこちらのほうが好きだけどねw




ひさしぶりに、アメブロ、こちらのブログと書いたけど

アメブロはやっぱ時間かかる。

まぁ、こっちはツイッターのような感じで書いてるから

すぐに書ける分、内容はたいしたことないんだが











BDギャラクシー


今月は金銭的にムリと踏んで、アマゾンで購入。

支払いは来月になるし、特典にポスターついてたし

まいっかーとポチしたけど

いざ、目の前にすると、はよ観たい!

今夜少しだけ観ようかな。













ペンライト


今回、甲子園からWペンラで臨んでみようと

新たにひとつ追加。

そして、はじめてポキッとやってみようとw

青と赤、あの曲とあの曲がきたら出番やっ!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こういう記事はアメブロで書いてくれ(笑)
ペンライトは2本持ちの方が楽ですよ。
明るさも単純に2倍だから奈々愛が伝わるかも(;^_^A

奈々愛もいいが茅野愛衣も…
コメ欄を荒らしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
ごめんごめん。
では甲子園で!

Re: もはや適合者ww

こちらはひとりごとのようなものだから
短時間で書いていけるし
書いて満足できるからついついw

じつはGALAXYの時から時折2本持ちをやりはじめたら
こりゃいい!と思って、今度から本格的に更に
パワーアップさせようかと!
持ち方もバリエーションつけて、って
妄想してたら楽しそー(・∀・)

そっかそっかー
かやのんが好みなんだーー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤ
甲子園でイジってあげるデス!(笑)

ローストビーフ重、うまうまでしょ?!( ̄▽ ̄)ゞ
クオリティの高さに感動!!

わさびクリーム辛いけど、なかなかクセになるなる!!
お値段下げて定番化させてほしいですな(^○^)

Re: 特盛りじゃなくて?w

思い出したらまた食べたくなってきた( ̄p ̄)
もともと、あの肉・・・なんだっけ・・
名称思い出せないw
あの生で食べれる薄っぺらい
しょうがつけて食べるあの肉のようにおいしくて!
ひぃぃー!キニナルーww
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より