Belief発売日

アマゾンで予約してたから先日フラゲの予定だったのに

仕事遅かったせいで、不在連絡票という・・・

今日の発売日無事ゲトゲト♪


今回の部長のニューシングル

めちゃくちゃかっちょよくて

やっぱこの疾走感がたまらん!










ビリーフ



「大好きっていってくれる仲間には嘘をついちゃダメだ。

いい子って思われたい

誰かに嫌われたくない

そんな、”誰か”を気にするよりも

自分が信じたいと思う大切な”君”を、そして”君”が信じてくれる”わたし”だけを

ちゃんとみつめていよう、っておもった

それってとても勇気のいることなんだけどね。

でも、たくさんの大切な仲間が勇気をくれた。」


部長がブログで書いていたこと。


「それは、もうかっこつけないんだ、嘘なんてつかないんだ、ってこと。」


部長の信念、Belief



















部長に憧れてアニソン歌手になった

このみんや弱冠17歳の和島あみが

共通して言う事が

歌にいろんな表情を見せるということ。

生粋のヴォーカリストやからね!

ライ部が恋しーなー


10月のフルオケライブ行きたかった・・・

もし11月か12月だったら無理してでも行ったのに。

そういえば学園祭ライブの話はどこへ。。。


年内もういっかいだけライ部に行きたいーー!



今日は寄り道、部長ソング聴きながら夢の世界へ。

目が冴えそうだw

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より