「夏に聴きたいダンスソング」nana

ダンスナンバーがリクエスト企画になるとか

びっくりしたわ(笑)


1. through the night
2. keep your hands in the air
3. Faith
4. PRIDE OF GLORY
5. Gimmick Game
6. HIGH STEPPER
7. GUILTY



ザンネンながら自分スマフォじゃないから応募できねー(泣

でも、奈々ソンダンスナンバーはどの曲も大好きだし選ぶのむずいw

ただ、今回の甲子園はちと事情がちがうかな?

やはり・・・




ギミゲがいいかも!

はじめてサーカスで聴いた時の衝撃から

ギミゲは特別な曲だし、あの当時と今ではもうぜんぜんちがう。

はじめてライブで聴いて好きになった曲

はじめてダンスに惚れた曲

サーカスではなにもかもがはじめてだったから。


この甲子園で再びギミゲとあいまみえることが

できることをすごく期待してたら・・・企画になるとはw




さ~て、1位はどれがくるのかめちゃ気になるぞww


ファンの経歴層で割れそうだが

古参者はスルーザナイトに投票しそうな気もするし

新参者はギルティかな?


2014年のナナフェスのランキングだと

この7曲で77位以内にランキングインしてるのは

ギミゲのみなんだよねー


おそらくギミゲvsギルティになりそうな予感?


まぁ、ギルティでもうれしいいし、密かにフェイスも・・




まてよ!てことは

他のダンスナンバーはこの7曲以外になるのか。

SUPER☆MANとThe NEW STAR

もしくは

The NEW STARだけ

もしくは

The NEW STARと・・・(。-`ω-)ウムムム

ガチダンスナンバーとは限らんもんなー


























ギミゲサーカス


ギミゲダンスって今思えば

サーカスチックなダンスなんだよね。


ダンスナンバーが企画としてもちあがった

理由も知りたいし、MCで話してくれるかな(・∀・)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ダンスナンバーの投票でた~!
ヅラなら、速攻で「ヅラゲ」に投票すると…←
ま、スマホであっても、アニメロ会員じゃないと投票できないらしいのでー、自分は対象外だたwww

ギミゲはサーカスチック。
なるほど~!(о´∀`о)
映像で初めて見たのが、DIAMONDだっけ?西武のヤツ…??(超曖昧w)
だったから、歌いながらの激しいダンスがすごく印象的だったのだ!

甲子園ではゲストくるかな~
星天ギャラクシィクロスぅ~~~

Re: ヅラゲって毛を育てるゲーム?w

自分はアニメロ会員なのになぁ(トホホw

ギミゲの振り付けって
ピエロにやらすとはまりそうな気がするんだが( ̄ー ̄;)
ダイアモンドはダンス3連荘お得やね!ヽ(・∀・)ノ
ギミゲ、スティグル、テカショだったから
レッスンにもうってつけだぜい( ̄∇ ̄)b

甲子園のゲストはおそらく・・・

虎だなw

いや、虎パンツはいたラムちゃん←
お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より