2016夏恋模様の日





毎年、お盆の終わり頃ブログにアップしてる

想い出の動画。

動画製作いつ復帰できるのやら

今はとてもそんな時間を作れるビジョンが浮かばない。


で、先日の休日カラオケへ行って、夏恋模様を歌ったわけでなく

自分の中で続編と感じてる

連想花火に浸ってしまったw







2016-08-18 カラオケ


8月はじめに対して、ベスト10けっこう入れ替わったけど

六甲おろしが超えられんw


迷宮バタフライ、意外にはじめて歌ってみたら

自分にけっこう合ってるような気が?

そんな曲がまだまだありそうなので、今後もいろいろとチャレンジ

してみて、90点の大台をぉぉぉ!










さて、今日から3日間は遅番。

もっとも自由時間のとれる出勤時間帯ではあるが。

2つのキャンペーン〆切がせまってる中

先日はリハーサルもやっていたわけでw


















小道具


なんとかして、ヘッドマイク化できないかと悪戦苦闘しながら

使ってみたが、ダメだった(汗笑



















ラブリー皿


踊りながら歌う難しさも実感><

まだまだ虎の穴での修行が必要だw






作戦変更して、調査なうんしてみたら

このカラオケ店なら、もしかしたらできる?という店を

見つけたが、さてさて、〆切までに遂行できるか・・・

がんばらなくてはっ!





















なかう牛丼


なか卯は@1回行って応募しようっと(・∀・。)






ツアーのない今年の8月

さびしく感じる余裕がないほど

仕事の疲れが残る猛暑の中

睡眠時間とアイスを食べてる回数が多いためか

おなかの脂肪ががが・・・そんな夏恋模様の日々























ラブリーフルーツ


そんなラブリーディナーな日々を送ってるようなw

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より