カラオケで予習PARK

2016-08-02 カラオケ

90点いけると思ったんだけどなぁー

六甲おろし( ・´ー・`)

月はじめになのに、六甲おろしけっこう歌われてるしw


さて、本日の休みはLIVE PARKのセトリ予想を兼ねながら

歌詞に注目しつつ歌ったなう。

じゃない曲もあるんだけどw





今日は5時間の滞在で32曲歌った。

ななマガ読んだ後、ネクアルからバトンタッチされた言葉

「次なる楽園をともに作りましょう。」


楽園という言葉は今年キーワードになってるなぁ。

純パラ、禁レジ、ネクアルはすでに歌われたということは

やはり・・・ギミゲくるなw

熱情のマリアもだな。


まだ、OPとムービー後にくるメインは掴めないが。


で、歌っていると

STAR ROADがスロー曲として浮かびあがってきた!

甲子園で日が落ちる頃に歌われると、なんかいい感じなイメージにw

と、コイウタだな。

SEVENが怪しいんだよなぁー

STAR ROADもSEVENも奈々ちゃんの作詞、作曲



そして、ダンスナンバーで今いちばんはまってるのが

through the night

ダンスとしてよりも、聴くほうではまってたんだが


スルーザナイト


曲自体がめちゃくちゃかっこいいロックだから

甲子園できてほしいんだよねー

とりあえず、振り付けサビだけでも覚えておきたいw


と、思ってたら、ななマガでやぶさんとの対談に話題になってたという

この縁は、もしかしたら・・・・


まぁ、まだ予習序盤これからこれからw

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

久々にうたスキ覗いてみたとき、
づら被った怪しい人の動画があって
びっくらぽんwww

志望動機考えてたときで、
息抜きに見たら大爆笑www
ニャンとのイグニッションの方が楽しいけど…
関西人はカラオケでも楽しいものなんだな♪

で、六甲おろしなんだけど…
ちゃんとした「歌」なんだ!
大根おろしなら知ってるんだけどさ(ぼそっ

Re: あおいファンから勧誘される隊w

エセやぶさんを観てしまいましたかw

志望動機検討中に観てはいかんw
自分は脂肪動悸がのー(えw
いずれイグニッションコラボ動画も(ヾノ・∀・`)ナイアル?
関西人というより自分が7本ネジがはずれてるだけや!w

とんかつに大根おろしがマジおいしす(๑´ڡ`๑)テヘペロ
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より