2016年間行事予定④

美術部

「身の程を知れ三次元が」


くっそワロタwwwww



この美術部期待以上におもしろい!

キャラの動き、表情にいちいち笑えるw

まぁ、個性が際立ってるアニメとして今季トップクラス認定NOW!



さてさて、今日は昼から仕事なんで

8月以降の予定を見直してると・・

家計簿がかなりきびしい現状に問題がある!








家計簿グラフ


毎月予算会議は開いているものの

春の出費に衝動的なものが多かったため

今後に大きなダメージが残ってしまった。。。

2月の長い水色バーは予定していたデローザ購入出費だから例外として

春の交通費&奈々費のウェイトがかなり大きな出費に。


減点ポイント①ライブ映像を一気に集めてしまった。まぁ、いずれはということで財産になるからいいんだけど。

減点ポイント②ライブ以外の遊びに行く交通費。遠征まではいかなくても、移動回数が多かった為、結果遠征費とかわらん。

減点ポイント③食費の平均値が増加傾向。旅先での外食、なか卯キャンペーン絡みなどが増えた為。



ということで

7月29日(金)「ウル虎の夏2016」参戦を最後に、夏はなるべく経費のかからないスケジュールを構築。

夏季連続休暇も全くとらず、あえてとるとしたら帰省のための2連休のみ。




<8月>

・映画『アクセル・ワールド』

・和歌山ライド

あとは、カラオケや映像視聴、イラスト作成でインライフ中心。





<9月>

22日(木・祝) NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 (阪神甲子園球場) 確定済


ここのライブグッズ費は諭吉君1枚以内に抑えたいところ。

14日発売のGALAXY 映像は額が大きいから、当日購入はきついなぁ。

買ってもすぐに観る余裕はないだろうから、後日でもいいんだけど

初回特典に気持ちを抑えれるかどうかw







<10月>

8日(土) angela Live Tour 2016(大阪城野外音楽堂) 確定済

29日(土)~30日(日) サイクリングしまなみ2016  (愛媛しまなみ海道) 落選

→28日(金)夜~31日(月)朝 愛媛サイクリング旅行 決定済


しまなみ落選は6月でわかったんだけど、四国の奈々友さんがいろいろと動いてくれて・・

でも、残念ながらレース参加はできない結果に。

それだけ、このレースの抽選がきびしい現実だということを知り、いい経験になった。

が、愛媛サイクリング旅行として、当日行くことは決定済。

前後入れて、今年はじめて、唯一の4連休をとる予定で

夏季連続休暇をとらないかわりに、ここでとりたいと希望し上司からOKをもらった!










<11月・12月>

考えていたライブを一度リセットして

部長の学園祭ライブ

angela年末ライブ

の情報待ち。

fripSideライブツアーの一般応募開始が8/3に迫ってきたが、さて、どうすっか。

このみんが11月に大阪でライブをする情報もでているし

とかく、年内のライブ遠征は@1回で抑えたいところ。










<2018年>

3月20日(月・祝) May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」(大阪 なんばHatch ) 確定済


部長のライブ先行応募早すぎて、先が読めんし、めちゃ迷ったw

なんで、大阪のみにした。

1月~3月のどこで奈々ライブがあるかわからんし

ゆかりんの音楽情報がまったくないというところが気になってしゃーない。






現状の仕事の環境では、去年のようにいかなくなった。

2連休をとることすら難しいし・・・ま、環境に応じてやり方を変えていけばいいし

ぜったいという気持ちを決めるのは自分だからね。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めっさ嬉しかったのでここで…

ゆかりん、ライブではないですが、ファンクラブイベ決定しましたね!!
ばんざーいばんざーい♪ヽ(´▽`)/
とはいえ、名古屋と東京開催ってことで、七海さんはちょっと遠いですかね(>_<)
予算も…ry

ま、自分も同じようにこのみん、angelaと悩みどころは多いので、早々に予算会議開かねば(;^_^A

Re: ちーば民の報告にいてもたってもいられない府民よりw

ゆかりん情報拾うより、こちらのほうを
見るのが早かったから、え!?てなったわw

ゆかりんFCイベやったね!
ばんざーいばんざーい\(^ ^)/

名古屋は安価な交通費で行けるし、日程も問題なさそうだから
はっきり言って確定やで(・∀・)
でも、できればちーば民と行きたいなぁー
楽しみを共有したいやん(-∀-。)
ちーば民は東京のほうだよね?[壁]‥) チラッ
12月上旬の土日は休日とるのが難しくて・・・

名古屋来れないかなぁ?[壁]д・)チラチラ
今年@1のライブ遠征費は年末angelaのために
確保しておきたいどす(キリッ
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より