このニコ生には画伯がいる!?

ニコ1

ニコ生で奈々ちゃん見るのひさしぶり!

ニコ厨になったのはそもそも奈々ちゃんのせいなんだよw

もともとよーつべメインだった自分は、ニコニコを観ることは

なかったんだが、3年前だったかな?

ニコニコでヴァイタラ発売記念生出演をきっかけに

ニコニコ登録して、観始めたらいつのまにやら

アニメもニコニコで観だして、ニコニコアプリをiPadに入れて

いまや、欠かせないものになったわけで。

あの時の浴衣奈々ちゃんが、あまりもかわいすぎて

何度もかわいい!と口に出てたのは、まだ覚えてるほどだし

自分の中では、ニコ生に出演ていうだけで記念日だw


この後、スマギャンを聴いて、ひさびさにシンデレラタイム超えてしまったが

なんか、この流れも3年前を思い出してしまう・・


さて、

つづきは、キャプした画像をペタペタっと。






ニコ2


ニコ生の奈々ちゃん好きだわー


ニコ3


メガホンシーンキャプしたかったが

iPadだとタイミングずれる

チア奈々MV好きだわー




ニコ4


ポニテ好きだわーw




ニコ5


そのセンスが好きだわーw




ニコ6


センスよすぎてワロタww




ニコ7


上坂すみれの絵の上手さに見惚れてたら、こっそり

端のほうに描いてた奈々画伯の絵・・・好きだわーw

アニメでは美術部の顧問のはずだが?ww



第2回この美術部には問題がある!やってほしいw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

久々にやってきたよ( ´∀`)

ニコ生のキャプさんきゅー!!
奈々さまの回答センスがすばらしいww

チア奈々いいよね♪♪
奈々さまは赤も似合う!
ラフも似合ーう!!!

暑いときには、暑いものをw
情熱の「赤」で攻めてますなぁ(*´ω`*)

Re: けだま会員であらっしゃる( ̄∀ ̄)


なんでもありなブログだから
土足であがっても大丈夫やでww

チア奈々健康的で
暑い夏にビバふちょもも!ヾ(・(●●)・;)ォィォィ
赤のチア衣装かわゆす♪

ニコ生の奈々ちゃんの腕
すごくふくらましいw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より