FC2ブログ

ISLANDを終えて

写真 2018-09-02 20 15 34

9/1(土)の写真、西武ドームの写真1枚しか撮ってなかったっていうw

いやぁしかし、西武ドーム=ギミゲという理由で即決めた会場

なのに、ギミゲじゃなくスティグルとは(;・∀・)

ま、こだわりがあるからこそであれ、ほんとの理由はそこじゃなく

ダンスを主としたお祭りライブを最後に楽しむことができる会場。

ソロ参戦だったらここは選択しなかったし

即連番相手にお願いし、快く受け入れてくれたおかげで

おもいっきり楽しく夏の最後を飾ることができた☆




さてさて

今日から遅番3日間、出勤前の30分で簡単に。


ISLANDの写真、感想等いずれじっくり書ける時間は

9月中旬から10月中旬までの約1ヶ月間

その間も何もないわけでなく

貯まっている写真、そうそう春のイベントのことも

まだ書いてない内容もあったり

どうすりゃいいんだこれ(~_~;)


で、先日帰路の中で今後のブログの在り方を考えた結果

短時間で書けて、尚且つ写真を保存できるブログ

インスタグラムからヒントを得て

記録を主としたインスタブログを試してみようと決意。



ということで、アメブロのほうは自分が書くのは休止するけど

見たり、コメしたりするのは変わらず続ける!

まぁ、今の仕事環境が変わらない限りもう限界だなぁと・・・

いろいろ試行錯誤したんだけどなぁ。。。

でも、それは悲観的じゃなく前向きに考えて

こちらのブログは、自由な時間に好きなように書くことを

主とした日記と記録という自分のブログの原点に戻ってるんだと思う。


なので、こっちで裏方的に

インスタブログ本格始動!







今回のISLAND LIVE

3戦を通して

いちばんのMVPは

やはり・・・









Happy Dive


だなw


次点でキミサケ、ネクアルあたりか!


いや、パーティパーティかw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そっか…
アメブロ休止しちゃうのかぁ…
なんか、さみしくなるな…

確かに、自分がアメブロ始めた頃はみんなものすごい熱量の記事を連発していて毎日たくさん更新されてました。
今は…
自分はXDにドハマリしてしまい今年になってアメブロは月2くらいしか書いてない(;^_^A
あの感動さんもかれこれ相当離れてしまっていてほとんど更新されない。
ポラちゃん、だまちゃんも社会人になり、更新速度は明らかに下がった。
他の方々もそれぞれ理由はあると思うけど以前に比べ格段に更新されなくなった。
LINEとかTwitterでの交流が盛んになり、アメブロつながりというものがなくなりつつあるのかもしれない。
七海さんのように限界を感じているという方も少なくないと思います。

初期の頃の自分の記事を読み返してみました。
画像も1枚、文章も数行なんてのもあったり。
単純明快で真っ直ぐな奈々愛だなぁと我ながら笑ってます。

深く考えずシンプルに、それこそ日記風で構わない。
ブログってこんなんでいいと思います。

自分しか参戦してないスマギャン大運動会の時は謎の使命感に駆られたりしましたが、そうでないときは自由気まま好き勝手に書いてます。

七海さんのアメブロは映像やらなにやらスゴく手が込んでいて、読む方にとって毎回楽しみなんです。
ただ、文面からも「書くの大変そうだな…」なんて思ったりしたこともありました。
気楽に書くブログが重荷になるのはどうかなと。

こっちのブログの方がリアル七海さんっぽくていいかもしれませんね。

でもアメブロもいつか再開してくれたら…と思います。
自分は不器用なのでアメブロ一本で行きますね。
絡みの方はこれからも変わらずお願いします。




Re: シュルシャガナの切れ味( ´艸`)

>初期の頃の自分の記事を読み返してみました。

それな!
ブログの良いところは過去を振り返ることができて
思い出すことができるところだったり
わ~何書いてんだろ(;'∀')って微笑んだり
記憶を記録できるアルバムになると思うのです。
それは、リアル日記でも書けるけど
撮った写真を手軽に載せれるところとか
見てもらいたい部分もあったり
ブログにしかできない事多々ありですよね~(´ω`*)

ここからはあくまで自分の性格として受け取ってもらって
アメブロはアメブロだけど
自分にはもう特別な世界になってる分
どうしても気を使ってしまうことも多くあって
文を書くにも時間が非常にかかるようになってきたわけで
どう試行錯誤しても楽に書けないというか・・・
それと使命感で書いていた時も多かったのもたしかに
あると思いますな。
でもコメするのはけっこう好きで
どうコメしてやろうと考えるのは楽しいので←
その絡みで居残りますよw

アメブロがTVとしたらこちらはラジオ
今はそんな感覚になっていたり(;・∀・)
環境が変われば気持ちも変わる
休止であって辞めるわけではないので
復帰できる日が来れば・・・それまではここで
隠居生活してます笑

XDハード化してよけい辞められなくなった( ´艸`)

バエブログか!!!w
(……インスタ映えねw)
インスタはけーぶほさんが見そう(ジョルノもあるしw)
アメブロは、そうね~
XD始まってからっていうだけじゃないけど闇も「食べてきた。」が減っちゃったし、自分もポラちゃんも書く時間が取れなくて……
っていうのは確かにあるね。
奈々友つながりも増えたことで、コメ入れする対象の人も増えたしで……
ますます、いいねしか押せないw
あとはツイッターの使い勝手がよくてw

どちらにしても、アメブロ更新頻度は下がるね~(^_^;)
辞めようとは思わないけど!
EXで自由なづらブログを応援してるよ♪
EXでもバエ狙ってもいいんだからねっ!!w

Re: ブ~ンブブン♪

まるでハエが飛んできそうなw

ブログをどう使うか、楽しむかは
その人次第だしね(´ω`*)
SNS系が大きく膨らんでる現在
ブログの存在って少し古い電話的な感じ
になってるかもしれないねー←わかりにくいw
自分はツイッターもブログとほぼ同じ時期に
はじめたので今10年ぐらいやってるけど
基本はやっぱ情報収集用で
今は2、3日に1回ぐらいパパッと見るだけに
なったぐらい、離れちゃったかなぁ(;・∀・)

自分にとってのブログは日記であり
思い出アルバムであると同時に
これからは時間に追われず自由に書けるブログを
目指して続けれれることがなによりかなぁって(゚▽゚)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々FC入会6年目、Aqours CLUB会員&Inamin Town会員。ゲームヲタク復活!wスポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど多趣味な私生活なため時間に追われっぱなし汗

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2019年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より