カラオケ6月結果

カラオケ2016630


今夜2時間半のカラオケは奈々ソン中心に

というか、スマアン曲ばっか歌ってたw

前回の部長ばっかが一気に塗り替えられたなー


そして、月末に採点すると、いかに自分が低レベルかわかる件(´‐` ;)

平均点より、全部下だったorz


まぁ、ゼロイチキセキ歌えたからヨシとするか!

どんだけ好きやねん!ヾ(゚ε゚ )


果たして90点の大台に乗るのはいつになるやら・・・

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ90点取ったこと無いのかぁ~ボソッ 壁]д¬。)
それはそれはww


奈々ソンだけ←ココ大事
たくさん歌って練習してね♪

Re: おにぎりはチミでしょ!マンへw

(。´>д<)っムッキー
いつかかならず90点獲ったどー!
の記事載せてやるわー!w

しかし、4つも動画撮りするとは( ̄ー ̄;)
ちと、自分もチャレンジしてみるかなw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より