カラオケinMay'n

仕事がハードで休日の昼寝、夕寝時間が増えているこの頃

まぁ、カラダを回復させるいちばんの療法ではあるし

寝るのは気持ちがよいし

でも、時間もったいない気がするし

そんなことはどうせもいいかw


ということで、今日の休日

2時間カラオケで予習も兼ねてっと!





20160617 カラオケ


部長ソングのみ17曲にチャレンジした結果

基本、部長ソングは難くて

(てか、自分の好きな歌手って、みんな難しいけどw)

疾走感ある曲が多く、早口ことばで追いつかないこともしばしば

でも、自己満足で歌いきれると、心地いい達成感


これで、ライ部予習パーペキ!

愛知どこまで聖地回れるかなぁ。

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ヅラカラいいなぁー!
づらやましい!!!

そうそう、最近ぶちょーの曲もいいなあって思ってて…
家にWi-Fiが来たこともあり、YOUTUBEで聴いてるのですよ♪

ぶちょーを初めて聞いたのは何だったかなぁ…
スカーレットバレットは、結構好きなのだけど(*´ー`*)

あとは、ライオンはいまだに聞いてるし‼
mp3にね、ライオンのあとにグロブレ入ってる!!
ダイアモンドクレパスとー、シンジテミルだっけ?は知っててー。
うーん、他にも聞いてみたいから、ヅラ的オススメランキング希望なり♪

Re: けだまマイクもってっけーw

ヅラカラからカラオケを連想できんわ!w

ほっ!よーつべで
ぶちょー聴いてくれてるとな!ヽ(・∀・)ノワーイ
スカバレにライオンにダイアモンドにシンジテミルに
いいねいいねー(≧∇≦)
ダイアモンドクレパスすごくいいでしょ!
自分の中では、至高の神バラード☆
これライブで聴くともう・・・

オススメといわれると、たくさんあるんだけど(汗汗
ぶちょーといえばノーザンクロスははずせない(キリッ
曲も振り付けもくっそかっちょよくて!!
ライブできたらぶっこわれ確定曲やし(=´▽`)ゞ
それと、
射手座☆午後九時Don't be late
Chase the world
ViViD
今日に恋色
ROCK YOUR BEATS
WE ARE
誰がために
HERO
インフィニティ
ゼロ分のゼロ
・・・
出しすぎスマヌw
機会あったら聴いてみてねん♪

今度はツムツムの広告が邪魔だw

オススメさんきゅー☆( ☆∀☆)
ようつべで一通り聴いたぜよ!!
部長って、メジャーなのが多いからCMとかで聴いたことあるのもあったで♪(ノ´∀`*)

で!!
オススメの中でも、ロゴスと射手座がキテる!(≧▽≦)
射手座のヤツ、マクロスやーん!!w
マクロスFの楽曲って、シンフォギアに似たようなアツさを感じる(*´ω`*)

射手座は、ライブ映像でも見たけど、みんな本当に楽しそうで…!!
相変わらず、スカバレも好きなのだw
部長は声質がカッコいいからよく耳に残るし、疾走感のある楽曲が好きだな~♪(* ̄∇ ̄*)

Re: ひさびさのバナー壁マンへw

部長ソング聴いてくれたんだーヽ(・∀・)ノ
ありがとー♪♪

射手座いいっしょ!
よーつべで観たってことは
マクロスの映像でシェリルが歌ってるシーンだね!たぶん
あの映像めちゃかっこいいんだよね(´ω`*)
ライブで射手座きたらめちゃ盛り上がるけん♪
ロゴスも気に入ってくれたとは
お主なかなかいい耳してるのーw

そうそう!
部長の真骨頂は疾走感やねん(≧▽≦)b
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より