FC2ブログ

Aqours予算会議からの決意

予定していたこと幾つか思ったより早く遂行できたのでブログ復帰。

ななマガ投稿も完了!ちと失敗したが・・・

春は遠征を控えて、夏までにパソコン購入資金を取り返す予定だったはず

なのに、Aqoursグッズやらライブ映像やらライブビューイングやら衝動買いをしていまい

さらに、浦女購買部、アマゾンで予約購入したものもある(;´・ω・)

6月でもプラスにするつもりだったのが今の状態だとプラマイ0。

このままでは、奈々ライブ夏ツアー終了後の残り4か月も遠征控えないと

いけなくなるのでは・・・10月末のしまなみ海道の予算を考えても

1回だけなら大丈夫だろうか、頭の中で考えても見えてこない。

いずれにせよ、新たに生まれたAqours資金がけっこう比重が高く

これは、夏以降だけでなく来年も含め決心しないといけないなぁと緊急予算会議。








土曜日の深夜3時頃、夜勤中の休憩時間に

大衝撃のビッグニュースをキャッチ!!!

あまりに興奮して、その後の仕事が上の空に・・・

どうしよう、どうしよう、真っ先に頭に浮かんだのが

大丈夫だろうか財布の中身(;´・ω・)

もしこれ行っちゃったら、夏以降、これ以外はどこも行けないのでは・・

そんなことを考えつつ、先日のライブビューイングに参戦し

これはぜったい行く!もうこれ1本でもいい!

てか、赤字になってもかまわん!


いやいやいや・・・赤字はダメだ。

今日起きてからさすがに落ち着いたので

ここはしっかりと、パソコン購入費を2018年内に取り返す

ということに目標変更して、じっくり検討してみた。








写真 2018-06-10 23 53 32



関東のライブ遠征を弾丸で2回行ったのと同じぐらいの費用になる。

1泊2日となると、それに追加の外食費、グッズ購入費も視野にいれるとしたら・・・


やはり、夏終わってからのライブはこれ1本にしないとムリだ。

てか、パソコン購入費を取り返すのもギリいけるかどうかって感じになる。




ということで、今日からの決意の条文






「本日2018年6月11日より2019年某日まで

ライブは奈々ライブとAqoursライブの2本のみとする!」

尚、某日とは予算が黒字になる日までとする。



但し、7月にもう決まっているお鶴さんのライブは例外。

これ以降は地元であっても何もいれない。


そのためにやるべきこと。

①奈々ちゃんとラブライブ以外の情報キャッチを全て封印する。

②ライブに行きたい欲を抑えるために
日常生活の満喫すなわち、ゲーム、サイクリング、カラオケに重点をおく。

③アニメライフの変更



以上、今年の抱負シンプルライフも兼ねて


今いちばん欲しい大型テレビ奪取へ!





スクスタが早く配信されればなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チケ代、ちょっとずつ値上がりしてるのが地味にキツい。
BDももう買わなくていいかと思ってたけど、
やはり買わざるを得ない状況ですな。
運営上手いコトやるなあと思いつつ、あえて乗ってみる我々。
あ、七海さん大阪でナマ体験したら
BD購入枚数増えちゃうかも( ̄▽ ̄;)
まあ1番はグッズ購入を控えるコトですな。
お互いに。。。( ̄▽ ̄;)

Re: あいにゃの声に耳を傾ける男より

Aqoursの豪華なステージ金かかってるっしょ!
あのライブだったら、抱き合わせ商法したって
ぜんぜん許せるレベルじゃないかなと(;・∀・)
と言いつつ、1枚しか買わんからw
自分は倍率がどんなに高いライブだとしても
1枚で勝負します(`・ω・´)キリッ
そして勝ち取る!←気合だけ一人前
まぁでも、東京ドームのキャパなら大丈夫
かな?とも思うし、今のAqoursの勢いを見ると
けっこう激戦になるのかなぁとも思うし・・・
わからんw
ので、協力していきましょー!

グッズ購入を控える・・・すまぬ
もう手遅れずら(;・∀・)
そして生ライブ体験後更に加速したりして←

パソコン予算考えなきゃね(^_^;)←
ラブライブのドーム公演決まったとき、しゃちょーはもちろん2days参戦として……
づらしゃんも2daysにハマっていたとは!(≧▽≦)
熱狂的なラブライバーになったのぅp(^-^)q

リアルでもアニメでも、アイドル関連はグッズ化幅広いし、上手くお金貢がせるんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
ガマン厳しいけど、ほんとに行きたい&会いたいもののために、お互い節約がんばろー!

Re: 会社の予算会議より重要かとw

パソコン安くても諭吉君積まなきゃならないからね(;´・ω・)
それになくても生活には困らないというところで
なかなか手が出しにくいところがあるけど
スマフォでXDしながらPCでブログ書くという
芸当もできるぞw

もはや本気で追いかけたい相手だから
東京ドームという大舞台!もち両日参戦!
ゲットできればの話だけど・・・(゜_゜)

>ほんとに行きたい&会いたいもののために

うんうん
そのためには・・・ゲームに力入れるか(;・∀・)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々FC入会6年目、Aqours CLUB会員。ゲームヲタク復活!wスポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど多趣味な私生活なため時間に追われっぱなし汗

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より