きゃんぺる!

夜勤明けー!

てか、あれからもう1週間って

時が音速のように過ぎていく。。。ソニックか


昼間暑くて、クーラーつけないと寝れないぐらい

これはもう春終わってるよな。

喉やられて、風邪の初期症状ちょっとしんどいけど

こういうときこそ・・・









秘技!

滋養強壮うなまぶし!!

うなまぶし


CoooooooooL!!!


なかう1


獲りに行くぜ(`・ω・´)キリッ

MY奈々ルームの一部になってもらおう。


ハガキ応募ばんざい!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

確かに昼間暑いけどー、クーラーほどではないかな?!(家だとねw)

うなぎ嫌いなんで、ひたすら親子丼で勝負するぜー!(≧▽≦)
節約家には出費が痛い…←

七卯しゃんのハガキ応募ナイス~♪
そういえば、私がめざまし当てたときもハガキだったのだ!(*・∀・*)ノうひひ←

ポスター、直筆だし競争率高そうですな…

夜勤、おつかれだまー!(*^o^)/\(^-^*)

Re: 卵で勝負するひとへw


おつありー!(^ ^)
もしかして、うちが住んでるところだけ
しろくまくん顔見せ状態なのかなぁ←

うなぎは一癖も二癖もあるから苦手人
もけっこういたりで
うなぎパイはどう?←どういう振り方やw
こう暑いと、冷やしうどんも勝負に
もってこいだね♪

めざましの効果はどうかえ?( ̄▽ ̄)
ハガキって手作り感と出した感があって
相手に伝わる感も強いんじゃないかなぁ☆

ま~ったく、出張続きでアメブロも1週間全く手付かずに放置してたらこっちでこんなことやってたのかぁ( ´艸`)

このみん行ってきたんだ!
「星」のイチオシですな!
キュン的には浮気はしないぞ。

夜勤明けにはうなまぶし効くんだ!
明日食べよっかな(o´∀`)b
今日も仙台で夜勤だワッショイ(笑)

おっと、本題を。
こっち来てたんですか?
もうあれから3年も経つなんて考えられないですなぁ。
ゼヒゼヒお会いして原宿事件の再現をやってほしかったけど残念ながら私も出張続きであまり埼玉にいないんですわ(ノД`)
宮城と埼玉と長野を行ったり来たりです。
そのうち大阪にも行けたらなぁと( ´艸`)


またライブ以外で会いたいですね!

Re: そのまんまのひとへw


しばらく顔見せないと思ってたら
ええとこ出張してるなぁー
東北長い間行ってないし
いつかライブで遠征したい場所でも
あるんだよね。

このみんはとりあえず置いといてangela!
キュンも聴けば気にいると確信してるんだけど
環境と時間的に機会あれば
星から教えてもらうといいですよん♪

で、うなまぶしよりもっと美味しいの
食べてるでしょ@@
てか、キュンも夜勤やってるって
いったいどんな仕事してるか気になるのー
今度会ったら、そろそろ教えてもらいましょうかね( ̄▽ ̄)
まさかサタデーナイトフィーバーとか?w

原宿事件はすでに時効じゃー(; ´_ゝ`) フッ
大阪に来ることがあれば
たこ焼き、551豚まんおごりますけん
パフェで返してねw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より