シンフォギアXD攻略③

今回のイベント「翳り裂く閃光」のストーリーよかったぁ!

響と未来の関係にラストお目目がウルウル、感動感動

早く先へ進めたくて、EP回復アイテムけっこう使ったw


最近わかったことだけど、☆5のレベル50より☆4を限界突破繰り返した

☆4の50のほうが、パラメーターを見ると強くなるんだよね。

☆5のカードは早々手に入らない分、☆4カードで同じシンフォギア

数枚持っていれば優先的に育てるのが得策のうような気もするが・・・

にしても、いつになったら☆5ビッキー手に入るんだw








限界突破には多額のゴールドが必要。

ミュージックボックスも強化していきたいし、ゴールド不足にさいなまれる今日

イベントアイテムをショップでゴールドに交換する方法は

できるだけ避けたいところ。

で、周回SPクエストのゴールドクエストが現れたら狙い目




xdゴールド1

属性が多種出てくるクエストなので、自分はアリーナバトル用デッキで対応

今のところ☆5心属性の翼さんをエースにしてるんだけど

☆4心属性の未来をレベル50まで育てたら、翼さんを超えてしまった。



xdゴールド2

でも、麻痺攻撃が使えるし、やっぱ翼さんだし

翼さんをエースに留めたいところだが、さらに強くするにはさてさて。



xdゴールド3


超級クエストを回復APを使って、時間の限り周回してると

けっこうな額になってありがたい。


リアルにも、こんなクエストあればいいのにw





そうそう、書こうと思ってずっと忘れてた

属性相性早覚え


心>技  シンギ

技>体  ワタガシ

体>知  タイチ

知>力  チチカラ

力>巧  リキウマ

巧>心  タクシン


暗記物の覚え方ってこんなもんでしょw

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

止めてましたが、久しぶりに始めたら未来イベントが面白くて…
今週で終わるとのことなんで、急いで終わらせねばと焦ってます(;・∀・)
涙のラストまで早く行きたいですね。

キャロルが実装されたときのために、なるべく石は使いたくないと思い、ガチャ引かず進めてます。
結局ガチャしたのは、最初と1回ぐらいかな?
のせいで、全然限界突破出来ないw
あと、ゴールドもできるだけ貯めて…

そりゃ、弱いままですね( ˘ω˘)

Re: いのキャロルのほうねw

XDストーリーを楽しみたい派だよねw
キャラを育てるには作業的ゲームになるし
ストーリー目的でアドベンチャーゲームとして
進めるのもありあり(・∀・)
「どうしようもないことを、どうにかやり直す言葉」
「へいき、へっちゃらだったでしょ?」
あぁーキュンとくるわ(´;д;`) ブワッ
友情ものには弱いということでw

キャロルは本編で声を楽しむのだw
いちおう敵だから実装はどうだろうだけど
展開によっては、味方になって復活も
あるかも・・・自分で言ってて可能性0じゃ
なくなってきたw

てか、ガチャ1、2回で
イベラストまで行けるデッキ組めるのか!?w
てか、キャロルもし実装されたら
すごい石まみれになってそうww
うんじゃ、フレ登録頼もう |ω・`)チラ

強化にもいろいろあるのかぁ~~。
前に聞いたかもしれないけど、
覚醒させると何かいいことあるヅラ??(。-∀-)

今回のイベ、申し訳ないけど
全然ストーリー読んでないww
ただ、未来の新曲には興味あったし、
強化アイテムと交換できるアイスのてんぷら
集めに奮闘したという←そろそろセレナの実装こないかなぁ……
石1300越えて待ってるぜよ。
それより、カリオストロちゃん出てほしい←

Re: 鬼めんごのほうねw

覚醒させるとステータス上昇と
パッシブスキルが強化されるだまよ!
で、パッシブスキルとは?(。-`ω-)
バトル中に自動で発動する能力のこと。
「常に発動」するものと、「特定条件で発動」の2パターン存在する。
例えば、☆4未来のパッシブスキル
「シンフォギア装者から受けるダメージを5%減少(4ターン)」
という風にそろぞれ特有のパッシブスキルを
持ってるから、カードをたまに眺めて
ヨシヨシするのもいいかとw

ここにも石蓄えてるものがおったかw
セレナ実装とは・・・それは十分ある!
マリアとセレナの外伝的ストーリー
おもしろそうだぜ(・∀・)
で、カリオストロとガリィは
自分も実装望むw
まさかの武戦派っ!?
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より