カラオケ事情3月編

毎月2回は予定しているカラオケ

今はGALAXYに備えて

奈々ソン中心に歌ってるし、映像でも奈々ソン聴いてるし



カラオケ3月7日

なんか2月とあまり代わり映えしないようなw

でも、点数は高くなってるものもあれば低くなってるものもあり

その時その時で歌唱も変わるんだよね。

めった歌わない奈々ソンもチャレンジしたりして

高得点とれる曲見つけたりできるのも楽しかったり♪


にしても、なんかカラオケブログになってきてるような・・w

次回のカラオケはちと奈々ソンダンス曲中心と
アニソン中心で攻めるか。


とうのも、今季アニメ豊作なんだよね!

タイアップ曲もお気に入り5曲あって

itunesでダウンロードした。


それに、某シンフォギアブログ読んでると

ライブ行きたくてたまらんw

ライブ大好きなのに、去年に比べて行けなくなるってせつないし。

なれば!遠征せずとも地元を攻めればいい!

ということで、前々から参戦したいと思っていた

frip side鈴木このみを中心に他のアニソン歌手の

ライブ情報を調査しているうちに



「鈴木このみ 2nd Live Tour 2016 ~Meet your Heart~ 」

大阪発見!

ちょうど一般応募中だったので即応募しちゃったw

当選したら春ライブひとつ追加ということで

次回のカラオケで歌ってみるかな。








かっこいい、熱い、疾走感の3拍子そろった

アニメ「ブブキ・ブランキ」のOP曲!

1!2!3!4!5!

Wake!Up!Your!Heart!Beat!


ライブだとたまらんところだわ。

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より