Hang jam vol.3開催決定!

きたーーーーーーっ!!

ぶちょーのアコステツアー待ってました!


忘れもしない2年前の春

Hang jam vol.2大阪公演に参戦予定だったけど

声帯ポリープでツアーが中止になった思い出。

そして、この年の8月に日本武道館での復活ライ部に行ったんだよね。

FCに入ったのは2015年2月だから、もう2年半経ってるんだなぁ。

今年はライ部へ1回しか行ってないけど

学園祭のほう、再度検討してるところでの発表

ぜったい行くぞーー!






・2017年
12月13日(水)東京:キネマ倶楽部
12月14日(木)東京:キネマ倶楽部

・2018年
1月 7日(日)大阪:ビルボードライブ大阪
1月13日(土)愛知:名古屋ブルーノート
1月14日(日)愛知:名古屋ブルーノート
1月20日(土)台湾:後台バックステージカフェ
2月3日(土)神奈川:大さん橋ホール



大阪よりによって1月7日というのが悩みどころ。

12月の東京が平日とは、またまた悩ませる。

今年の1月みたいに3週末連戦は避けるべく

どこへ行くのがいちばんベストか。


とにかく、10月には4年ぶりのオリジナルアルバムも発売されるし

ぶちょーの近辺が盛り上がってきたのがうれしい!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん名前が件名みたくなってゆく……w

ぶちょーライ部でアコステ!!
初めて聞いたー!
千秋楽が神奈川(あまり大きくないかも?)
でびっくりww

ソロのワンビリもワンチャンあるかもだし
行ってみたいけどシンフォギアライブ前だと
なんか……Σ(´□`;)
なんともいえない何かがあるww
シンフォギアライブ参戦確定したら
安心して行けるかもなのに。。

それより、づらしゃんは地元参戦あるから
まずそっち優先だしね♪(^○^)


さっき書き忘れたんだけど……
プリンはどうやって食べるタイプー?←

Re: コメンターかーいw

通常のライ部でも、途中アコステ
いれてくるんだけど、ぶちょーの
ヴォーカルでのアコステめちゃいいぞ♪
キャパ小さめの会場こそが
ライ部がもっとも冴えるのだ ( ̄ー ̄)b

アルバム新作にソロのワンビリも収録
されてるから、可能性大!
まぁ、まだ何があるかわからないからねw
今後の情報にアンテナ常にはっとかないと
・・・はりすぎて、情報錯乱してます
にならないようにw

プリンはどうやって食べる??
スプーンでちょびちょびすくって
お口のなかでとろかすように・・・
え?歌いながらじゃないとダメだま?w

そうそう!
ワンビリはあのメンバーで
楽しく歌い上げるのがいいと思うけど……
ぶちょーのソロverは一度聴いてみたいし!
アルバム出たら、聴いてみたいかなぁと。
新作だとお高い上に、レンタル期間も
短いから日にち置いてからだな~。

プリンwww
プリン好きなしょーたんいわく、
冷凍庫で凍らせて、カラメルをギリギリ
まで攻めるらしいモフ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ゼリーは凍らせるけど、プリンは
凍らせたことなかったw

Re: けだまモフモフw

ぶちょーのソロワンビリ聴いてみたいっしょ♪
たぶんたい焼きが喰いたくなるとか(えw
アニソンアーティストはレンタル屋で
出没枚数1枚か2枚しかないから争奪戦
によく出くわすけどねw

プリン凍らせたことあるぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
てか、ヨーグルト凍らすのがいちばん多いw
プリンもいいあんばいの固さで
シャーベット状になるから
生プリンより長時間味わうことが
できるのが個人的オススメw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より