社員食堂①

20170903 社員食堂

日曜日の社員食堂は人が少ないから

余裕で写真撮れるのでたまにアップしてみようかとw

昼食と夜食があって、昼食はA定食、B定食、健康御膳、カレーライス、麺類の5種類から

選ぶんだけど、自分は基本定食中心で、たまに麺類。

カレーは家でしょっちゅう食べてるし、健康御膳は物足りないし。

いやーしかし、この夏は一生のうちでもっとも

冷やしうどんを食べた回数が多い年になってしまった。

いまさらながら、うどん覚醒したのかw

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うどん覚醒づらか!
いったい何回凸ったんや?!←

社食、なかなかの量と見た☆
IYの社食を思い出すじょ~!(´ 3`)
うどんと天ぷらは相性ばつぐん!!
……うどんとごはんが見えるっ??w

Re: らーめいん♪

凸った
→とつった?でこった?
突撃した?飾りつけした?
意味がわからーんww

IY
→これは、バイト先だった
イトーヨーカドーだまね(・∀・)
うむ、うどんメニューの中でも
天ぷらうどんは王道!
炭水化物は採りすぎ厳禁!w
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より