まさかのカラオケ事情2月編

2月は特にイベントがなかったはずだと思ってたら

人間ドッグがあったぁ!

なんせ遠征費1回分払わなくちゃいけないからなぁ(-∀-。)

毎年のことなのに、すっかり忘れてたけど

自分の健康に安心の印を押すうえで、重要なイベント。

バリウムだけは慣れない><

で、行ってきて2日後には結果が郵送されてきて

(なぜかドキドキするw)

特に悪いところなしで、よかったぁ~

と思ったら、体重増えてる!

脂肪分で指摘されてるし(汗

正月おもち食べ過ぎたせいなのか、外食も多かったような。

自転車で長距離も冬場は控えてるから

春になったら、気合いれて体重戻さないとっ!

てことで、今日の休日やっと今月2回目のカラオケへ

ダイエットも兼ねれるかな?w


いつものように近場のカラオケBOX行ってみたら

いつもなら、予約しなくてもJOYSOUND f1とれるのに

今日は満席って、なんでだ?

CROSSOなら1部屋空いてますと言われ

もうひとつ行きつけのカラオケBOX遠いから

今回はCROSSOでいいやと選んだのが

失敗だった。。。



いつものように、全国採点でスタートして歌ってみたら

あれ?採点画面がしょぼい!

映像もファミコン的な

ひと昔前の採点システム?

歌ってる途中に、順位でるはずなのに出ない。

あちゃー、JOYSOUND f1やMAXに慣れちゃったせいか

なんだかなー

それに、なんか・・・












226カラオケ2


採点がいつもより高いような・・

この曲でこの得点は、いつもとぜんぜん違う!

もしかしたらと、ウタスキのマイページで

採点履歴覗いてみたら、ない!

歌った履歴は残ってるけど。

どういうことだ?

そういえば、月末なのに歌った人数も少ないぞ!

ということは・・

JOYSOUNDとCROSSOでは別枠!?



てことで、あまり歌われてなさそうな曲を歌ってみたら











226カラオケ1



月はじめならまだしも、月末になって

一人か二人はおかしい。

採点もやっぱいつもと違うわ。

これは、CROSSOで歌った人たちの全国採点になるわけかな。

やっぱJOYSOUNDがいいわ(-∀-。)

3月仕切りなおし!

今度からちゃんと予約しよ。

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

crossoだってれっきとしたJOY SOUNDじゃい(╬゚◥益◤゚)

ただね、本人映像は少ないし、採点も「アレ」だわw
てか、まだcrosso置いてある店があるのかぁ~・・・
リモコンは「アレ」だし、画面も「アレ」だし・・・(-θ-;)

そういえば、自分も今年内視鏡やる年なんだなぁ~・・・汗

Re: その心は!・・・有馬くんw

たしかにcrossoもJOY SOUNDだけど
自分の中では女医さんっぽいという位置付けw
本人映像少ないは、ドット絵みたいだし
さらにリモコンの反応悪いっ!
フリーズするとか、ファミコンのほうがまだマシw
てか、なんでcrosso残してるんだろあの店←
田舎もん扱いされるやろー(」°ロ°) 」オーイ!!

内視鏡は・・・察し@@
有馬くん涙不可避ww
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より