季節のパフェ

アニメ「異世界食堂」の第3話を観て無性にパフェが

食べたくなって、ロードバイクであちこち行ってる

部下に聞いてみた。

「ここから半径10km、うーん15kmぐらいの場所においしいパフェが
食べれる有名店ある?」

「えーと、たしかあそこ・・・もうちょっと行けばありますよ」

と、教えてくれた場所は国道26号線をまっすぐ走っていけばいいだけ。

よし!20kmならクロスバイクでのんびり走っていくか。

ちょうど、ろんぐらいだぁすの9巻も欲しかったから、ここならちょうどいい。






ぶどう3


大阪府和泉市にあるくだもの屋さんの新鮮なフルーツが食べれるお店

アオイ農園

隣接するのが、おいしいパフェやクレープが食べれるカフェ

ぶどうの木


果物専門店の美味しい果物が食べれるお店です。糖分控えめ、甘さ控えめで、果物の味を堪能して下さい。当店は、地元では「よく知ってるお店」として、長年営業しております。店長が、毎朝、大阪市の卸売り市場へ行って、目と舌で吟味した美味しい果物を仕入れしています。その店で売っている果物を、気軽に食べていただくために、「クレープと生ジュースのお店」をオープンしました。 パフェ、クレープ、生ジュースと、どれも季節のフルーツが満載です。お値段が少し高めですが、他店では見られないくらい、フルーツがたっぷり入っています。フルーツ好きには、きっとご満足いただけるはずです。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。
(食べログより抜粋)



店内はそれほど広くないけど、土日祝日は混むんだろうなー

今日の平日11時頃だったから、空いてた。

外のイーストエリアでは喫煙もできるからありがたい。



隣のアオイ農園には、おいしそうな果物達が売ってあって

見てるだけで、食欲増す増す!


てことで、ネットで調べて決めていたパフェを注文



ぶどう2



なんじゃこりゃー!!

フォークやスプーンでどうやって食べんねん!

てぐらい果物盛り盛りー!

積木崩ししてるような気分で

まずはスイカを手でつかみ食すと


うんまー (*´∀`*)

キゥイもぶどうもオレンジも・・うんまー(*´∀`*)


生クリームと甘酸っぱい果物とのハーモニー♪


これは、近年食べたグルメの中でも特急品!


ま、このパフェお値段が¥1,300もするから

早々食べに行けるものではないけど

他のメニューもうまそうなのがたんまりあるし

また行ってみよう!





ぶどう1


これはお金が振ってこんと・・・




秋になれば、外のエリアで食べて

のんびり過ごしてみるのもいいかも♪

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より