突然の落雷より

先日の早朝すごい大雨と落雷だった!

出勤前にTVつけてたら、落雷とともにプチッ。

あれ?突然TVがつかなくなり、エラー画面に。

帰宅してからも、TVがつかず、PCもネットにつながらず

どうやらJCOM経由の機器すべて使えなくなったようで

Wi-Fiもつながらん!

とかく、今日の休日にJCOMに電話して来てもらい

けっきょく、外にあるブレーカーが落雷で落ちてたらしい。

すなわち、このハイツに住んでるどの部屋もTV観れなかったことに

なるわけだが・・・TVとかWi-Fiでネット使ってるの自分だけなのか?

とかく、シンフォギア録画の後でよかったw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より