「全力☆Summer!でアホになれ」in大阪

201707081.jpg

7月8日(土)あべのキューズモールにて。

いつか覚えてないけど、2年前だったかな?

LiSAのシングル発売イベントに参戦して以来。

朝10時から整列券配布ということで、9時には着いて並ぼうとしたら

まだみたいだったので、10時前にあらためて来たら

ガビーン!えらい並んでる!




108番の整理券をもらって、開演の13時前から入場しはじめると



201707082.jpg


前から4列目やん!めちゃ近っ!!

てことで、angelaのお二人をこんな至近距離で観たのはじめてで

いやーよかったよかった♪

写真おもいっきり写ってるw




是、夏祭り
あの夏空
あんぢぇら音頭
全力☆Summer!


トークで笑い、みんなで振り付けしたり、夏全開のセトリで

アットホームな夏祭りだったなぁ。





201707083.jpg



全力☆Summer!の

かっとばせ夏がきた

のところの振り付けのバッティングフォームを

目の前で観れてプチ幸せ感も♪




あぁー秋のライブも行きたくなる!

けど、日程的にムリや・・

年末ライブやってほしい!





アニメ「アホガール」仕事の疲れをおもいっきり癒してくれる

ほどオバカすぎていいw

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より