何畳一間




これ好きw

夜勤明けの今日、明日はひきこもるぞー!w

あ、ナンジョルノ33歳おめでとうの本日はほとんど寝てたけど

明日は家事したり、ゲームしたり、サントロワマジ迷う・・

年間予定後半少し様相が変わってきていて

遠征はなるべく控え、地元付近中心で考えてたけど

9月末で大きな仕事ひと段落ついて、10月は消耗したいろいろなものを回復し

11月になれば・・・

さーて、どーすっかなー

まぁ、まだ要検討だ。

奈々ちゃんのFCイベは日曜日1本で応募完了。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「サントロワ∴」買っちゃった(^^)v
買ったはいいもののまだライブ映像と南條一間観ただけで肝心の曲が聴けてないデス…
ライブ映像観たらもうライブ行くしかないデス!

で…七海さん、もしかして11月両国来れそうですか?
サントロワ∴初回限定盤のライブツアー申し込みシリアルがあるんデス。
既に申し込みしたんデスが実は期間内なら変更可能だと記載があってデスね…

ま、詳細はベッドで(笑)

南條さんのライブ映像は絶対観たほうがいいデス!
「Dear…」で逝き、「未来」で逝き、もちろん「ゼロイチキセキ」で昇天しました。
奈々ちゃん以外に歌を聴いて泣くことはないと思ってたんデスけどね…
私、南條さん推し宣言します。
なのでサントロワ∴お薦めします♪

Re: ごきんじょるの奈々友会

サントロワの特典に南條一間やライブ映像が
あると知って落ち着かないところデス(´・ω・`;)
もうひとつ、初回特典にしかない
ドリカムの未来予想図のカバー!
あぁー聴きたいー
豪華すぎる分お値段もなかなかの・・・
ライブ映像観たら抑えられないだろうなー
やっぱ、生は違うもんね!

11月は両国と奈々ちゃんの
FCイベとも1週空いてるし
大仕事も一段落してるところで
日程的には問題ないんだけど・・
ソロライブはいずれ行きたいと思ってたから
ツアーの日程見て吟味はしてたんすよ。
地元大阪は日程的にムリだなぁとなって
行けるとしたら11月の両国。
けど、予算がきびしーからあきらめてたんだけど・・
ということで、緊急予算会議開くので
考えさせてくらさい。

NのハコのDear…は自分もやられた(笑)
ジョルノは今のところシングル曲にハズレがなくて
どれも好きなのよー!
うぅーこのライブ厨な自分なんとかならんか(汗笑
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より