シンフォギアXD1期終了

ほんとは攻略的なこと書こうと思ってたんだけど

時間が足りなくなったので

今現在の状況を記録。


ただいまプレイヤーレベル26

中毒症状が抜けなくて、これではゲーヲタ復活しそうやで(´・ω・`;)



メインクエスト1期やっと終わったけど、シナリオ復習にいいし

ストーリーがゲームとは思えないほど

しっかりしてるから、熱くて泣けるシーンもちらほらあって

楽しませてくれる。



先日、やっとやっと☆5が出て


xd1.jpg


おっしゃー!

しかし、☆4の心属性のマリアをエースに育てたから

また心属性かよ!w

おかげで技属性にめっきり強いデッキが生まれて

イベクエの羽集めがじゃんじゃんできるようにw


☆5出るまでは全属性の☆3カードを強化して

なるべく全属性の敵に対応できるようにはしてたけど

1期の終盤だんだんきつくなって助かった。

イベクエ様様だわ。

2期のメインクエから、ますます戦略的にカードしていかないと

フレンドの力だけではきつくなりそうだなぁ。



まだ書きたいこといっぱいあったけど

時間もないので、またいずれ。


属性の有利、不利の暗記方法もやりながら考えてる

技は体に強い→わたがし

みたいなw







xd4.jpg

ツヴァイウィングでアリーナ上位狙い中









個人的におもしろいと思ったカードが

☆3技属性の翼さん



xd2.jpg
xd3.jpg


絶唱でHP削られて技をだすので

死に体で絶唱させるとリアリティが増すw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、翼さん☆5
そういえば、最初の方でイグナイトビッキー
☆5出たんだった!
キャラと中のヤツが嫌いでパーティにすら
組まなかったから忘れてたww

ガチャしたくても石が足りず……
スマホもすぐあったまっちゃうし……( ;∀;)
もっと時間がほしいづら(*´-`)

「七つの海XD」に改名かっ?!←
あれ?こっちは「奈々つの海」じゃないのねw

Re: ひもモフ③

最初のほうでイグナイトビッキー出たなら
MAXレベルまで強化優先しないと
もったいないぞww
てか、ビッキー好きの自分に
嫌いってやるなお主ww
まぁでも、キャラの好き嫌いで
育てたい気持ちもよくわかる(-∀-。)ウンウン

石が足りないということは
想像した通り、クエストを先へ先へ
進めようとしてる感じだなぁー┃_・)ジー
クエストにクリアという文字が出てな
かったら、もう一巡やってみると
最後に石がもらえて、クリアって表示
されるんだけど・・・うーん、文で
説明するのむずかしいw
いずれ、画面写真で説明記事あげてみるかな?

ブログタイトルはこちらは変えないよw
こちらは今まで通り、ほんと好きなように適当に←
XDに改名はアリだなw

そうそう!!
クエスト進めちゃうのよ!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
昔からのクセになってるのかも?って
づらしゃんに言われて気づいたんだけど←
ポケモンのルビサファが良い例ですわww
ライバルが倒せなくて倒せなくて、
でも先に進みたい!
(強いポケモンだけ育成集中みたいな)

今ではちょっとめんどうになってきて
シンフォギアinも夜だけになってきたづら(^_^;)

Re: モフバーガー食べたい①

ポケモンルビサファイアなつかしすw
GBAだったと思うが、あれは名作だの(´ω`*)

あせらずのんびりプレーで
やりたいときに、できるときに
AXZ観てモチベ上がったときに
と、マイペースでまったりと♪
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より